

すばらしく迷子


こんにちはっ

ffxiv_20160325_012659s.jpg


エウリーですっ






告白するわ。
エウリーな・・・方向音痴なんよ。
それも極度の方向音痴でな。
どれくらいかっていうと・・・





まだ名古屋に不慣れな頃に
セントラルタワーズを目指して地上を歩いてて
いつの間にかそれを通り越すくらい。




セントラルタワーズを知らん人は
東京タワーかスカイツリーでも想像してな?





そんなデカい建物見落とすとか、ありえんと思うやろ?
でもな、悲しいことに・・・
事実なんよ・・・。






この方向音痴の厄介な点はな。
現実で迷子になることだけやないんよ?
簡単に言うとな。





エウリーはエオルゼアで迷子になる。





地図あるやんって思うやんか?
エウリーだって地図見るんよ?
地図見て、目的地を確認して歩き出す。




が、気付くと方向が違ってる





もうなっ もうな・・・泣けてくるわ。


そんで、何が言いたいかってゆーとな。


エウリーのおねーちゃんは、今んところFC内で唯一
クラフターをフルカンしてんのよ。
それにカコつけて、結構勝手にFCハウスをいじらせてもらっててな。



次のハウス内の改装方向は決まってるんやて。
でもお庭はよう分からんらしくてな。
んで、色んなお宅のお庭を見て、参考にしようと。



まぁ簡単に言うと、お庭改装をするおねーちゃんのお手伝いの為に
エウリーもちょこちょこ色んなハウスを見に行ってるのな。



おねーちゃんのFCハウスはミスト・ヴィレッジにある。
エウリーはそこに所属してるから、ミスト・ヴィレッジでは迷子にならんよ。
でもな、他のトコ行ったら別なんよ。




事実、前にゴブレットビュートに行った時も散々ウロウロ迷子になったわ。
でも、ゴブレットビュートはまだ規則的に家が並んでるから分かる。
さあ、ここまで言ったら分かるよな?








ffxiv_20160325_012333s.jpg

エウリー、ラベンダーベッドで迷子になる。







何しろ初めて来たからな。


ffxiv_20160325_011812s.jpg

わーw
おっきい木だーw(SSは夜間なのでよく見えませんがw)




とか




ffxiv_20160325_012054s.jpg

チョコボがいるーw




とかやってると、すぐに現在地を見失うんよ。
地図見て走ってるつもりでも、道を見落としたりしてな。




抜け出すだけで一苦労やったわ。。。





それにしても、ラベンダーベッドの花は夜になると光るんやね。
キレイやったわーw






そんなわけで。
それでは、皆さん

ffxiv_20160325_012611s.jpg

また逢いましょう~♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

