

幾度でも降り立つ!!


こんにちはっ

ffxiv_20160625_153318s.jpg

エウリーですっ











えー。
察しのいい人なら、この冒頭のSSだけで何が起きてるか把握できるやろう。









そう、エウリーは・・・

ffxiv_20160625_152139s.jpg

5度目となる爆誕を果たしたんや。







今回の行き先も過密鯖ではないから
さくっと土曜の昼間に作れて助かったわw

ffxiv_20160625_152233s.jpg

さすがにね、チョコボ鯖とかシンリュウ鯖とか
キャラ作るのがまず難しいからね!!









よほどのことがない限り、エウリーは超がつくような
過密鯖にはお邪魔しませんっ
だって朝の5時に起きてキャラ作成とか
マジ無理やもんw










まぁ、それはそれとして。
エウリーはこれから正装するための冒険に入るでっ
夜は安定のタイタン鯖でおねーちゃんかエウリーが活動して
休みの昼間にこっちの鯖でがーっとメイン進めるで!
とりあえずまずはサスタシャや!
あそこ行けるようにならんことには
誰にも逢いになんか行けへんからなっ








ffxiv_20160625_152637s.jpg

それにしても・・・
久し振りにグリダニアに来たけど

ffxiv_20160625_152912s.jpg

相変わらず綺麗なグラフィックやな。
エウリーは水辺が一番好きやわ。









そんなわけで!
槍鯖にもマンドラ鯖にも用事があって多忙のエウリーは
更に多忙を極めますw
どっかで見かけたら容赦なく声をかけてな!
(実はそんなに忙しくはないんやで!!)







それじゃ、皆さん

ffxiv_20160625_153411s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

