

さようなら、友よ


こんにちはっ

ffxiv_20160626_180600s.jpg

5番目のエウリーですっ









ま、それはそうと、やな。
昨日はレオくんの出勤最終日やったから
職場に突撃してやったで!!!










んで、もう辞めたから書いちゃうけども
レオくんは洋菓子屋さんで働いてたんやなー。
レオくんの最期のプリン(←さりげなく殺したw)を買ってきたで!

KIMG0092s.jpg

あぁ・・・レオくん・・・
あんたがおらんと寂くなるで・・・。
もう逢えんのやな・・・。









と文面的に抹殺してみたりしたけど、どうもノらん。
なぜなら昨日、こんな会話があったからや。
















「んで、レオくん。実家帰って何するの?」



「・・・ひ、光の・・・戦士・・・」














からの












ffxiv_20160626_144050s.jpg

これやw
今日、インしたら土日になんか絶対おらんかったレオくんが
真昼間にログインしとったw
魂が抜けてたから勝手に撮影したで!←いつもやん








手前に飛んでて微妙にレオくんと被ってるピカピカは
エウリーとおねーちゃんからの餞別やw
幸せを運ぶ鳥らしいからな。
レオくんが職業:光の戦士から早いところ抜け出せることを祈ってなw









可愛かったからエウリーも買おうかなぁw












さ、眠いからちょっと寝よかなw
それじゃみなさん

ffxiv_20160626_181232s.jpg

また逢いましょ~♪









オマケ

KIMG0090s.jpg

レオくんの最期のプリンはスタッフがおいしく頂きました!
たぶん、今までで一番おいしかったで!w


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

