

あちこちを周ってみた


こんにちはっ

ffxiv_20160629_002028s.jpg

エウリーですっ










インしたおねーちゃんの目の前に・・・

ffxiv_20160628_230241s.jpg

いつものごとく放置されたレオくんがw
もう放置してるとこしか見てないよ!?w









そんなわけで、今日もグングニル鯖にお邪魔してきたでー!

用事を済ませようかと思ったんやけど
相手のあることはどうも簡単にはいかんからな。
まぁ・・・ばったり遭遇したときに
あぁ、これは絶対SS撮ってはるw って思ったから声掛けるのやめたんやけどw












だから今日はあちこちをウロウロして絶景ハンターや!
前にゴブレットビュートでいいSS撮ろうとしたら
天気が悪くなって断念したから

ffxiv_20160628_233553s.jpg

ここでいい画を探すでー!












ffxiv_20160629_005717s.jpg

ウルダハの強い日差しの下では水面はより一層透き通って見えるんや。
エウリーはこれが好きでな・・・!
いっそのことタイタンあたりでウルダハに家を買いたい・・・。




まぁ、お金ないけど。









ffxiv_20160628_233721s.jpg

このSSでは見づらいけども、よーく見ると
滝のあたりに虹がかかってるんな。
確か気象条件によっては空に掛かる虹がみれるって聞いたけど
エウリーは一度も遭遇したことないなぁ。
見てみたい!










ffxiv_20160629_005811s.jpg

まるで額縁に収めたかのようなぴったり感w
これ、いいなぁw











ffxiv_20160628_235451s.jpg

うってかわって、こっちはラベンダーベッド。
あんまり天候に恵まれなくてなぁ。
曇りや雨ばっかりやったけど
それはそれで柔らかいSSが撮れたから、まぁええか。









・・・改めて見てみると、見事に水のSSばっかりが・・・。
癒されるんやもん、しゃーないでw








さ、眠くなってきたし、今日はもう寝よっかな。
明日はどこに行こう。
あ・・・いや、冒険する気がないわけやないで!!!
休息も大事やからな・・・!








そ、それじゃ、皆さん

ffxiv_20160629_000410s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

