

落とし穴


こんにちは。

ffxiv_20160630_001048s.jpg

アサキです。











今日は

ffxiv_20160629_230703s.jpg

マハへ行き

ffxiv_20160629_231814s.jpg

おねーさまをバシバシ撮影し

ffxiv_20160629_232445s.jpg

ハウス前で雷神風神ごっこをしてもらって撮影し

ffxiv_20160630_001251s.jpg

屋根から以外で門の上に乗れるかチャレンジをしてました。









何が言いたいかというと





















ffxiv_20160629_234401s.jpg

クリタワがシャキらない。







前回、週末に50分待たされた時も心折れるかと思いましたが
今日、タンク(おにーさん)ヒーラー(おねーさま)+お荷物(私)の布陣を敷いても
まったくシャキらなかったという。
タンク@1くらいまではいくんですけどね。

ffxiv_20160629_234113s.jpg

このままじゃAWなんか作れない・・・。








と思っていたら禁書1800集めるって手があることを今日知りました。
あはは、調べないとダメですねぇ←









でもトータルで9000もの禁書がいるといわれると・・・
まだ謎集めが完了していない私としては
いやいやいや、待って待って待ってw
ってなりますね。。
確かに集めやすくなりましたけどね、禁書。。。









とはいえ・・・クリタワはクリタワで譜面の為に通いたいところであり・・・
結局クリタワ行くんじゃん・・・!ってなるので

ffxiv_20160629_233950s.jpg

なんとかなりませんかね、この現状。。
作りたい譜面があるのですよー!
でもクリタワがシャキらないと行けないのですよー!!!










結局、自分で20分、FCの3人で25分待ってみて
シャキらないので諦めることに。
週末・・・それも土曜日の昼間とかだったら
もう少し何とかなる・・・のかなぁ。
いつ行ったらシャキるんだろう。










待ちくたびれたので、今日はここまでです。
最後に
個人的に今日イチ面白いSSを張っておしまいにします。
それでは皆さん

ffxiv_20160629_232309s.jpg

またお逢いしましょうーw




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

