

そうだ、遊びに行こう!


こんにちはっ

ffxiv_20160701_003650s.jpg

エウリーですっ








今日はおねーちゃんが本をお供にしつつ
CFでクリタワ古代の民を申請し
30分待ちくらいで、なんとか突入したそうやで。

ffxiv_20160630_235038s.jpg

「今ここにいる全員が愛おしい」
「おねーちゃんの愛が重いわw」

ちなみに一人でシャキったらしいから
やっぱり申請掛ける時間が大事っぽいなー。
エウリーやおねーちゃんのMMO的常識で行くと
一般的にMMOが最大瞬間接続数をたたき出すのは23時頃や
と・・・思ってたんやけど。
それが違うのか、はたまたFFが特殊なのか。

まぁなんにせよ、今週の一番のネックが終わっておねーちゃんもほっと一息やなw










おにーさんも頭痛だって寝ちゃったし
レオくんはエウリーがインする直前に落ちてたし
おねーさまに至っては多分こないw

さあ、どうしようかなー。
そうだ、遊びに行こう!←この時点で0時は越えている。









まぁ言っても明日も仕事やし?
誰かと遊びたいけども遊んでると時間忘れそうやから・・・
知り合いのいないサーバーにしよかな。





とゆーわけでっ!
マサムネ鯖に行ってきたでー!
目的はな。
ない。
行き当たりばったりやでー!










しばらくあちこちをウロウロした時に、ふっとな
思いつきで。
タイタン鯖でお家があるところ、この鯖ではどうなってるんやろう。
すぐさまリムサにテレポして・・・
あああああ
・・・そうや、クエ完了してないからここから飛べへんわ・・・。








仕方なく走る!

ffxiv_20160701_002741s.jpg

走ってるうちに日が昇り・・・

ffxiv_20160701_002906s.jpg

これは絶景! と一人後姿おはララをキメて

ffxiv_20160701_002950s.jpg

無事ミスト・ヴィレッジに到着ー!
言ってもレベル22やからな。
アクティブもおらん・・・かったよな?←既に記憶にないw










さてさて、お家の場所はー!











あ、ごめん、ちょっと入れない系のFCハウスやったw
看板にどうぞー的なことが書いてあったら
外から撮影だけさせてもらおうかと思ってたんやけど
立ち入り禁止だったからやめておいたで。









仕方ないので海に入ってみたら

ffxiv_20160701_003341s.jpg

危うくおぼれるとこだったで・・・!
見て、このギリギリ感!
首まで浸かっとるわ!
波が来たら、うぉっふ! ってなるで!
避難や!!










ffxiv_20160701_003730s.jpg

碧い海!
白い砂浜!

ffxiv_20160701_003438s.jpg

着替えも済ませて完璧や!
完璧にバケーションや!
けど











ffxiv_20160701_003559s.jpg

何かが物足りない。
寂しい・・・お家に帰ろ・・・。


















いつも誰かがいるわけやないけど
エウリーはタイタンが好きや。

ffxiv_20160623_232525s.jpg

よそのサーバーにもお友達がたくさんできたんや。
だから・・・ひとりぼっちが寂しいと思うようになったんかな。
誰か知ってる人と絶対に逢わない世界。
でも、これから知り合いを作れる世界。
今日は頑張れなかったけど、今度は頑張ってお友達を作ろうかな。










あ、そうそう。
タイタン鯖のミスト・ヴィレッジにあるエウリー達のFCハウスは
看板に書いてある通り、見知らぬ人でも入室おっけーですっ←勝手に。
あとおねーちゃんの部屋も勝手に入って大丈夫やで!
暖炉まだあって暑いけどなっ


8区画の拡張街北東のエーテライトからすぐですので!
お気軽に遊びにきてくださーい!
まぁ、大抵誰もおらへんけどなw









それじゃ、皆さん

ffxiv_20160701_003841s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

