

人に言ったなら


こんにちはっ

ffxiv_20160704_010704s.jpg

エウリーですっ










実は先日、人様に大口叩いたエウリーです・・・っ
慣れないロール、足を引っ張ってるって感覚。
人に迷惑をかけてるんじゃないかという不安。
全部、今のエウリーも感じてることや。
なのにエウリーはその人に「大丈夫!」って言ったんや・・・。
エウリーだって全然大丈夫じゃないのに!









大丈夫だって言った手前
エウリーはそれを体現せなアカン。
もちろん、その人が挑んでる高難易度のそれと
エウリーが行ってる低レベルのIDを比べたらアカンかもしれんけど
結局何が問題かって、気の持ちようだと思うんよね。
これは、ホントそう思うし分かっちゃいるけど
分かってるだけで越えられる壁なら誰も苦労しないわけで。







だから!
エウリーも「嫌だ、怖い」なんていつまでもぐずぐずせずに
慣れるまで通えばいいんだって体現する為に!
今一番苦手としてるトトラクを攻略しようと思ってな。
マンドラゴラ鯖へ来たんや。

ffxiv_20160704_001306s.jpg

ここにはエウリーのお友達がいるけども
あえてその力を借りずに!
CF申請することによって!
習うより慣れろを体現しようと!
覚悟して来たんや!






けど!

ffxiv_20160704_004344s.jpg

怖いもんは怖い。

ffxiv_20160704_004652s.jpg

いやもう、マンドラゴラでメイン進めるの諦める勢いで怖い。
CFあるのにわざわざ現地まで行ってみるなどとゆー
姑息な時間の使い方をしたりして
よく分からない自分のハードルを下げようとしたりもしたけど

ffxiv_20160704_005702s.jpg

結局逃げ出した。











ffxiv_20160704_005944s.jpg

あぁ、きらきらしいエーテライトさえもが憎らしい。
エーテライト、何故にお前はきらきらしいのだ?










この日。

ffxiv_20160704_011000s.jpg

誰にも見つからない場所で、ひたすら時間が過ぎるのを待ってるという
MMOを起動してるくせによく分からない状況になり

ffxiv_20160704_010833s.jpg

あぁ、ホンマにエウリーは何しとるんやろうな。












色々考えたんや。
出た結論は、やっぱりあの人に言ったのと同じ。
大丈夫、なんや。
やらなきゃ何も始まらないし、慣れることも出来へんし。
慣れなきゃいつまでも上手くなんか出来んわけやし。
ここはひとつ、誰かに崇高な犠牲になってもらうしかあらへん。
何も失敗したら殺されるわけやあらへん。
いや、キャラは死ぬけどw
でも言ってみればそれだけやん。
エウリーは知っとる。
自分から始めないと、始まらないってな!











そんなわけで!
明日から少しの間、エウリーはトトラク強化週間に入りますっ
期間はトトラクを含むルーレットを躊躇せずに申請できるようになるまで!
どっかで見かけたら容赦なく進捗を聞いてください!w
プレッシャー掛けないとまた逃げ出しそうやからw


ffxiv_20160704_015617s.jpg

明けない夜はないでー!






それじゃ、皆さん!

ffxiv_20160704_020202s.jpg

また逢いましょ~♪





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

