

前言は撤回せんからなっ


こんにちはっ

ffxiv_20160705_011926s.jpg

やると決めたらやる系のララフェル、エウリーですっ









昨日はへたれて手をこまねいていただけやったけど!
今日こそは何が何でも絶対にトトラクに挑戦する!
と息巻いて

ffxiv_20160704_224740s.jpg

先におねーちゃんがクリタワ2種に行きましたw
いや、すっかり忘れてたけども
今日行かないと明日はリセット掛かっちゃうやんな。
幸い、残ってたのはシャキりやすいやつだったからな。
なんとか1時間くらいで終わらせたで。










そして・・・マンドラゴラにエウリー登場っ
今日のエウリーは一味違うでー!
あ・・・ホンマに舐めたらアカンで?

さあ、今すぐにでもIDの申請を・・・!
と思ったら、画面の片隅でつつましく存在を主張しているアイコン。
あれ、おかしいな。
もうベテランリワードのアイテムは回収したはずだけど・・・。
ちょっとモグさーん。
エウリー宛のお手紙ってなにー?














ffxiv_20160704_233538ts.jpg

泣くかと思った。
IDのお供にとおやつを作ってくれて
コツまで書いてくれるなんてもう・・・もう・・・。
泣かせにきとるやないかー!!
うあーん!!










もうな、もうなっ
こんなことされたらっ









ffxiv_20160704_234636s.jpg

ハグテロをしに行くに決まってるやろー!!
にけさんと、その場にいた人達も巻き込んでのハグテロ。
愛情を込めて抱きしめてきたでー!











そして、皆さんに見送られて・・・

ffxiv_20160704_235420s.jpg

今日こそー!
お前と決着をつけてやるからなー!!

いざっ 申請っ

ffxiv_20160704_235603ts.jpg

シャキーン!!
※3秒なかった。

はえぇよっ!?











まぁもちろん中で余裕があるわけもなく
SSといえば

ffxiv_20160705_001635s.jpg

ラスボス直前のコレと

ffxiv_20160705_001945s.jpg

撃破後のコレしか残ってなかったけども!
マンドラゴラにてトトラク1回目撃破ー!!





はい、それじゃ問題の書き出しやなー。

・1ボス目終了までは大体問題ない。
・2ボス目までの道中も、多少慌てるもタンク維持は余裕。
 DPSは多分相手によるw
・2ボス目。全滅しなかったのが不思議。
 ここでメディカの存在を思い出すもどこにアイコンがあるか分からず酷い有様に
・ラスボスまでの道中は、クモの巣にひとり分断されて焦る
・ラスボス。意外と安定。
 多分DPSとタンクがかなり慣れてらっしゃったから。
 DPSがほぼ毒を食らわなかったのが大きい。






こんなとこやろうか。
まぁ、とにかくヤバかったのは2ボス目
ボスよりヤバいと聞いてはいたものの
以前、身内やメンターさんと行った時の比ではない勢いで
HPは減らすわ、毒は解除できないわ
挙句の果てに自分もスロウの状態異常に掛かって
本気で誰も死ななかったのが奇跡ってレベルやった。

これやな。
2ボス目~ラスボスまでをちゃんとすれば
トトラクなんて怖くないっ








そんなわけで、エウリーは明日もマンドラゴラでCFしますっ
運悪く当たった人はゴメンやで!










そして、そんな自分のプレイヤースキルよりも悲しいことに
エウリーはIDから出てきて気が付いた。

ffxiv_20160705_002057s.jpg

折角頂いたおかし・・・食べてる暇なかったで・・・。
明日は申請する前にもぐもぐしよーっとw







寝る前に、にけさんのFCでまったりさせて頂いて・・・
もはや自分の所属するFCかって勢いでナチュラルに突撃してごめんやで。
ちょっと心細いときもあるんや、堪忍してな?

ffxiv_20160705_003339s.jpg

すっかり充電されたでー!
また明日がんばるっ!w








今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160705_011842s.jpg

また逢いましょ~♪





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

