

今日もちゃんと!


こんにちはっ

ffxiv_20160706_003035s.jpg

エウリーですっ









今日はー!
眠くて仕方ないからー!

ffxiv_20160705_232141s.jpg

真っ先にマンドラゴラにてCF登録して
トトラク攻略してきたでー!
あれや・・・内容的には・・・
前回と大差ないってゆーか・・・。
2ボス目をどうしていいか分からんってゆーか・・・。







まぁ殺さなければオッケーって話も前に聞いたことあるけど・・・。
なんかこう・・・釈然とせんなぁ。








ちなみに、一緒になった方が呪術さん(てゆーか黒魔さん?)だったので
道中もかなり敵を寝かせてくれて助かりましたっ!
エウリーは道中でリポーズをようやくゲットですw
が、使う暇がないで・・・。














うーんうーんと唸りながらタイタンに戻ると

ffxiv_20160706_000214s.jpg

Sが沸いたという一報が入ったので
おねーちゃんが出撃!
うわー! 極楽鳥初めてみるわー!
でもなんか、あんまり極楽っぽくないなーw
どっちかっていうと・・・


ffxiv_20160706_000226s.jpg

おねーさま「フェニックスのなりそこない」

・・・エウリーもおねーちゃんもそこまでは言うてないからなっ!?

「言いたそうだったから代弁したw」

あ・・・ありがとう・・・なのか、これ?w













さて、タイタンではおにーさんが

「やたら重い」

と言って寝てしまい
おねーさまも

ffxiv_20160706_004155s.jpg

「ま、寝ますわー」

と落ちて行ったからな。
エウリーはマンドラゴラに戻ってもう一度トトラクを・・・









と思ったんやけど
やっぱ眠いから今日は大人しく寝るw

また明日、がんばるでー!
目指せ、1日1トトラク!
2ボスに慣れるその日までっ!





それじゃ、皆さん

ffxiv_20160706_011300s.jpg
↑マケボで投げ売りされてたから買ったでw

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

