

4時間の成果


こんにちはっ

ffxiv_20160710_164925s.jpg

エウリーですっ









今、何してるかとゆーと!

ffxiv_20160710_164723s.jpg

殴り合ってるとこやw









そんなわけでー!!
某サーバーに爆誕した5人目のエウリーは

ffxiv_20160710_165557s.jpg

無事に暁のメンバーとも合流?し
いつもの格好ができるレベルまで到達し
さらに裁縫を1時間程度で激上げしてきましたw

完全にいつものエウリーですw

ffxiv_20160710_182419s.jpg

さあ、こうしてはいられない、次だ!
























ffxiv_20160710_184408s.jpg


今「えっ!?」って思ったやろ?
しょーじきに言ってみ?
エウリー怒らんから。
だって







エウリーも「えっ!?」って思ったんやもんw

6人目のエウリーやw
まさか作成制限が掛かっていないとは思わず
試してみるかーとやってみたら
作れてしまったという・・・。
想定外の時間に爆誕した6人目のエウリー。
どこまで増殖するんやろうか。
てゆーかキャラの作成上限を知らんのやけど・・・
何人までいけるんやろな?
(公式見てきたけど書いてあるところを見つけられんかったで)

ffxiv_20160710_184753s.jpg
↑着いたら外は土砂降りだった罠







これで6鯖目・・・しかし、6人目のエウリーの成長は
今でよりもずっと遅いものになりそうな予感や。
ここに来た理由の人が、もしかすると最近FFにおらんかもしれんからな。
様子見ながら進めるでー。













週末はグングニルに行こうって決めてたのに
私用が忙しくてそれどこやあらへんわ。
グングニルのエウリーはいつになったらレベルあげられるのか・・・。
今夜あたりいけたらいいんやけどなー。








それじゃ、今日はここまで!

皆さん

ffxiv_20160710_185722s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

