

人様のお家に入り浸る


こんにちはっ

ffxiv_20160711_005042s.jpg

エウリーですっ













最近癒しの空間としてマンドラゴラのさまほりを訪ねることが増えてきたで。
最早自分の家かってくらい・・・
ごめん、自分のFC家よりも長くおるわ・・・。
今日もマンドラゴラにこっそりお邪魔したところ
にけさんは遠くイシュガルド方面におられるようやったから
もうお一方・・・てんじんさんを訪ねようと

ffxiv_20160710_233534s.jpg

モードゥナまで走ったで。
逢いたかったんや。
たとえ、フレンドリスト見たときに離席マークがついていたとしても
こっそり撫でてくるくらいは出来るはずや!











モードゥナまでは敵に絡まれることもなく到着。
しかし、採掘でモードゥナというと・・・
どこにいるのかさっぱり分からんw
チョコボに乗って西へ東へ文字通り横断して姿を探すと
2周目でようやく目的の人を発見っ!
やったね!
意気揚々と近付いて、ナデナデ。
よし、これで心置きなくタイタンに帰れ・・・









あれ? 動いた?








不在じゃなかったわw
びっくりしたw
採掘のレベリング中にお邪魔したで・・・ごめんなぁ。

ffxiv_20160710_235708s.jpg

でも嬉しかったで!
突如姿を変えしてんじんさんに見送られて
さまほりFCハウスへ!










勝手に上がらせてもらうと離籍マークのメンバーさんが・・・
容赦なくハグして更に奥へ・・・

ffxiv_20160711_000833s.jpg

個人部屋にみんなを発見っ
容赦なくハグして周るでっ











この日、エウリーはマンドラゴラで初めて・・・いや確か・・・
エウリーとして初めて自分から
フレンド申請を飛ばした気がするわ。


みなさん、ホントにありがとうなー!









あぁ、アカン。
ホントはもっと書きたいことがいっぱいやのに
エウリー、もう眠たなってきたわ・・・。
明日から仕事やし、今日はここまでにして寝るな。
また今度、SS見返しつつまとめようかなぁ。











それじゃ、皆さん

ffxiv_20160711_005104s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

