

詳しくはないのです


こんにちはっ

ffxiv_20160712_000048s.jpg

おねーちゃんが考え込んでいるところに遭遇せしエウリーですっ









おねーちゃんは今日、すっかり放置しっぱなしだった
クリタワのシルクスと闇に出かけたんやけど

ffxiv_20160711_233310s.jpg

毎度のことながら装備は落ちてこないのに
譜面だけはガメツク奪い取って来てなー。

ffxiv_20160711_230932s.jpg

今日、とうとう目標にしていた3種類が揃った!
と大喜びで製作した譜面。
売ればまだそこそこのお値段になりそうなそれを
惜しげもなく使用して、FCハウスに掛けたんやけど。


「聞き覚えがないにゃ@w@」


元々FFよりはドラクエ派だったおねーちゃんは知らない。
悠久の風という曲を・・・。
レオくんはFF3やっとったらしいから
そのままハウスに掛けっぱなしにしてきたでw









そんな悩みしおねーちゃんにおにーさんから連絡。

「幻術エウリー先生」
「エウリー先生は今日はお休みですよ」
「レベルレ行かない?」



「暗黒おねーさまと!」



「いく!w」
「即答!?」






ffxiv_20160712_001816s.jpg


そんなこんなでサスタシャが当たり・・・
野良さんも大当たりで大変なことになりつつ
まぁこれも勉強勉強、と終了しますた@w@
トトラクで散々な目にあったから
サスタシャでちょっとくらいハメを外しちゃうDPSさんがいても
エウリーはもう平気やで。
むしろ挑戦してこい!やでw


そんなことよりもDPSが機工師ふたりだったから
ガッションガッション煩かったw
他のロールと混ざると全然気にならないのに
それだけがいるとすごい気になるな、あの音w







さて、ホントは0時にはログアウトするはずが1時近かったので
今日は大人しく寝るで。
眠くて永眠してしまうで・・・!

それじゃ、みなさん

ffxiv_20160712_003717s.jpg

また逢いましょ~♪







オマケ

おねーちゃんが譜面の製作にかかろうとして
必要素材を取り出すためにリテイナー:エウリーを呼び出したら
空気の読めるエウリーは

ffxiv_20160711_235145ts.jpg

ちゃーんと必要な灰汁を持ってきたで!
エウリーはやれば出来る子!w


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

