

最近いいことがありすぎて

こんにちはっ

ffxiv_20160704_003007s.jpg

最近いいことがありすぎて逆に不安なエウリーですっ











今日もすごーくいいことがあったんやけど!
ちょっと遅くなってしまって眠たくて仕方ないので
これも記事は後日に・・・。








このところ、ちょっと記事にしたい内容が溜まりすぎとるけど
ちゃんと消化できるんやろうか・・・。










ffxiv_20160704_003016s.jpg

不安しかない。。









毎日、今日書こーw って思うんやけどな。
思うだけで時間が過ぎてってるで。
アカンな、明日こそ・・・なんとか!w









というわけで、今日はさらっとそれだけで。
でも許可もらったから最後のSSはこれで!

それじゃ皆さん

ffxiv_20160713_004714s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

