

エオルゼアを知る。


こんにちはっ

ffxiv_20160327_181351s.jpg

エウリーですっ







そーいえば前にほら、怪しいヤツ捕まえたって言ったやん?
あいつがなー、色々喋ったらしいんよっ
だから次の現場を押さえて、浚われちゃった人を助けよー!
てゆー作戦にエウリーも参加することになったんよ。




でもな、余計なことかもしれんけど隊長さん・・・

ffxiv_20160325_003953s.jpg

こんな壁もないとこは隠れてるうちに入らんのと違うかな。
ちょっと心配やわ。



とにかくここぞって時に飛び出したんやけど
隊の中に裏切り者がいて、アマルジャ族に囲まれて大ピンチ!
個人的には裏切らんでも隠れてるのが外から見えたんやないかと思うけども!



エウリーも奮戦したんよ。
頑張って炎を放ったり氷を喚んだり・・・
あ、エウリーはIDや討滅戦以外は呪術師なんよ。今更やけど。
でも仲間が一人、また一人と倒れて・・・



ffxiv_20160325_004441s.jpg

囲まれてしまったわ。



それでも諦めんのがエウリーや。
もう戦えんヤツの分までエウリーが大暴れしたるからなっ
と思ったんやけど・・・隙をつかれて眠らされてしまったんよ。。




気がついたら、なんか薄暗いとこに閉じ込められとってな。

ffxiv_20160325_004844s.jpg

このままだとイフリートとかゆーののエサにされてしまうんか!?
エッグハントの巨大たまごから頑張って逃げたのに、こんなところで終わってしまうん!?








次回、イフリートとの邂逅。
みんな、明日も見に来てね★

ffxiv_20160327_181510s.jpg




それにしても疑問なのは・・・
エウリーだけ、縛られてなかったんよね。
小さいから忘れられとったんかな。。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

