

お宅訪問ぱーと3


こんにちはっ

ffxiv_20160714_002835s.jpg

今日は早く寝ることを誓いしエウリーですっ










先日、またもお宅訪問に行ってきたんやでー!
5人目のエウリーが誕生した地・・・それは・・・
Alexanderサーバー









何日か様子を見つつレベリングして
いつもの格好になってからお家探し。
よく見たらブログに場所が書いてあったんやで・・・!

ffxiv_20160710_222547s.jpg

ほむほむ、ここが噂のお家ですな・・・!
しかしこの日は遅い時間やったから
何も考えずにその場でログアウト。








数日後・・・。
あぁ、そうだ、いらっしゃるかサーチしななぁ。
時間帯を見極めてからお邪魔するのが一番やからな。
と何気なくログインしたら

ffxiv_20160710_222740s.jpg

目の前すぎてログイン直後にお家の方に見つかり
お化けにぐるぐるされる図。

し、しまった!?

こうなってはイチかバチか!








「このあたりにHAPPYを配っているララフェルがいらっしゃると聞いて」
「ひぃ」

警察だ、ポリスだと一瞬騒然となるお庭。
さあ、ここまで書けばもちろん知ってるー!ってなるやろw







今回お邪魔しましたのはー!!
最近イベントに次ぐイベントを開催されており
ちょっとお身体が心配なー!

ffxiv_20160710_224015s.jpg

FF14ほうせき箱のジェミーさん

可愛いララフェルや@w@
何しに行ったかと言うと、まぁぶっちゃけリンク貼らせてくださいって
言いに行ったんやけどな@w@
相互リンクは・・・エウリーの熟練度が上がってからにさせてもらうで・・・!
なにしろ昨日の記事とかお前やる気あるのかってくらい酷い@w@;








閑話休題っ









丁度落ちる直前だったと仰ったのに
快く家の中に招いてくださったで・・・!
なんかもうホントすいません・・・。








お家のなかで「おーーーい粗茶」まで出して頂いてw
ちょっとお喋りさせて頂いたで。
聞いてはいたけども、本気でタイピングが早すぎて
会話についていけない@w@
タイピングにはそれなりに自信あるんやけどなぁw








そして

ffxiv_20160710_224333s.jpg

未知との遭遇っ

こんなにたくさんのお化けをいっぺんに見るのは初めてのエウリー。
緊張がいや増す・・・

わけはない!

ffxiv_20160710_224949s.jpg

お化け率の高さ。

じぇみーさんいわく「憑かれている」らしいで。
ええなーw お化けかぁw
このお化け1人欲しいなぁw←









お風呂もあるのでどうぞ、というお言葉に甘えて地下へお邪魔すると

ffxiv_20160710_230727s.jpg

確かにお風呂はあった
が!

ffxiv_20160710_230820s.jpg

お風呂が深すぎて座ると沈むララフェルw
エウリー は エラこきゅう を おぼえた!







お肉LSにも誘っていただいて、ありがたく入らせて頂き
そこでお肉メンバーさんのチャットを見つつ水を飲もうとしたら
中の人に異変。
突如咳き込み、息が完全に出来なくなり
口のハバで水がダーッと。




アカン・・・アカン!
パッドがwww(結構濡れたでw
慌てて拭き拭きしたわ@w@;
一応、今のところ、パッドさんは生きとるでw












ffxiv_20160710_231021s.jpg

次回じぇみさん部屋が15日にあるということで
ぜひーと言っていただいたんやけども
残念ながらその日はFCメンバーとリアルでご飯なのです(;w;
次こそキャラもいるしレベルもあがったから行ける!って思ってたんやけどなぁ。。
※レベル1でもイベントを見に行くには何の支障もあらへんで?








さて、あんまりお邪魔してはイカンとゆーことで
時計がてっぺん指すより大分早くお暇を告げたところ

マタンゴを頂いたで。

マタンゴ・・・マタンゴの存在は知っとるけど・・・
それがどんなものなのかは知らんで・・・?
成長する・・・何か、やろうか・・・?
聞いてみたところ、なにやら
菌糸類で植えておけば大きくなって
最終的に宿主がマタンゴになるそうや。

おねーちゃんの部屋で育てるで・・・!
宿主はおねーちゃんになってもらう!←








色んな人に構って頂き、ありがたき幸せ!!
じぇみーさん、寝るトコだったのにお邪魔して申し訳ありませんでしたー!!
じぇみーさんの素敵なブログは
あえてこんなところで告知する必要も感じないけども!
この記事のリンクか
このブログのリンクを見てなー!
※ちなみにじぇみーさんがエウリーとの遭遇を書いてくださった記事があるで!
 ありがたや、ありがたや←出遅れすぎ









書きたいこと、ひとつ終了やw
今日はここまで!
書いてたらこんな時間や・・・寝よう。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160714_002909s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

