

時々ひっそり現れる・・・

こんにちはっ

ffxiv_20160715_001024s.jpg

今日も早寝を目指す系のララフェル エウリーですっ









先日もちろっと書いたけどもその続きや。
マンドラゴラのさまほりを訪ねた際・・・
エウリーとフレンドになってくださった新たな3名・・・。
本当にありがとうやでー!!









そしてなにより先にこのSSをどうぞや!

ffxiv_20160711_001711s.jpg

にゅるり。









ffxiv_20160711_001903s.jpg

圧倒的存在感!!



にけさんの個室の舞台で照明に煌々と照らされし
ぶたさん@w@
エウリー的にはもう段々と可愛く見えてきてしゃーないでw
あれや、きっと中の人が可愛いからや。
にじみ出てるんや、可愛さが!(力説







とか言いつつ

「口おっきいです」
「口大きいねw」
「おおきいねw」
貴女を食べちゃうために大きいんだよ・・・」


なんとなくで煽りしエウリー。
ネタに使ってごめんやで!!








その食べられそうに可愛いララっ子がお部屋を作ったということで
みんなで訪問に!

ffxiv_20160711_003656s.jpg

Oh・・・!
エウリーはあなたの髪型を初めて知った気がするで!?
↑実際は最初の遭遇時に見たはずやけど緊張しすぎて覚えてへんw









ffxiv_20160711_003522s.jpg

まだ作りたてのお部屋。
木のええ匂いがする中、皆が家具について喋っているというのに
会話にあまり混ざらずにひたすら
あひるさんにエサをやり続けるエウリー。
まあるくなるんやで@w@








「焼き鳥にしないでね・・・」

飼い主さんから悲痛な声が。
煮ます!と言ったもののエウリー個人としては
食べなくてもまんまるな鳥さんの方が好きなんや@w@
鳥さんがまあるいと、あったかそうやろ?w
羽とか膨らませてもこもこになってるところが好き!








ffxiv_20160711_010431s.jpg

みんなでぴゃーっと買い物に出かけて
無事、お部屋にも家具が設置されたでw
これからも色々試して、居心地のいいお部屋をつくってなー!
エウリーもそっと忍び込ませていただくで・・・!←コラ











ffxiv_20160711_015654s.jpg

無駄に貴重なエウリーのいつもと違う格好@w@
さまほりの皆さんはとくべつなんやで・・・!








ffxiv_20160711_021414s.jpg

随分とお喋りさせて頂いて、みんなゴメンなー。
楽しすぎて時間を忘れるのはエウリーの悪い癖@w@
気をつけるで・・・。













ところで。
昨日ブログのトップとエンドのSSを撮りにマンドラに出かけ
ブログ書きながら環境音を楽しんでいたら
ウィンドウの隙間から見えたオレンジネームの方が
びたっ と止まって回れ右して去って行かれたんやけど
取って喰ったりせぇへんからな・・・?
あひるさん的な意味で!!







時々ひっそりインしてますw
座敷童になろうかな@w@←迷惑
さ、今日は早めに寝れそうやなw

それじゃ、皆さん!

ffxiv_20160715_000958s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

