

初!訪問者ー!


こんにちはっ

ffxiv_20160716_005958s.jpg

先日の記事に書いたとおり、今日はFCメンバー(うち1人w)と
ご飯を食べに行きしエウリーですっ

じぇみーさんが仰っていたように、バリムシャァしてきたでー!








ま、それはともかく。
数日前、おねーちゃんがおにーさん、おねーさまと一緒にマハに行き
更にクリタワにお付き合い頂いたんや。
謎集め、終わってへんけど、次の為に準備だけせんとなー。
その際の会話の一部始終をお届けするで@w@




「やっぱり火曜日が一番(シャキるのが)はやいかもねw」
「んむ。で、何回やるんだっけ@w@」
「5回よw」
「何回終わったんだろう・・・」
「アラグの絶霊油いくつある?」


「え、これいるの?」


「それがいるんだよw」
「それを集めてるんだろう!w」


「捨てたかもしれない・・・w」

「は!?」
「おいw」

「前にも二度ほど言ったんですけど?w」
「覚えてない! が、リテ子がもってた!」
「ww」
「今、全部で4つある」
「リアルで「はぁん!?」っていったぞw」







情弱はおねーちゃんやったわw
ガチで知らないままクリタワを言われたクエ受けて周回してた模様。
いつの間に5週間も経ったんやろうな!?








そんなこんなで突っ込まれつつ
謎集めの為にモーグリクエをやっていたところ
滅多に見ない色のチャットが飛び込んできたで。

「見つけた・・・」

待ったって、このチャットの色、何やったかな・・・?
もしかして:TELL








ん・・・?
このキャラ名は・・・?

慌ててPCサーチ!
東ザナラーンに標的発見!
え、東ザナ!?







現地に飛ぶも、既に標的は立ち去った模様!
もう一度サーチや!
今度はミスト・ヴィレッジ!?
そこは・・・! FCハウスのある場所・・・!!








慌てすぎておねーちゃんと訪問者さんが出逢ったSSを撮り逃した@w@
ごめんやで。
おにーさんに紹介するやエウリーの出番や!

ばーん!

ffxiv_20160713_002933s.jpg

あわあわしてたらおねーさまも来たので紹介っ
こちら、グングニルでエウリーがえらいお世話になっとる
LSメンバーさんやでー!









何故か家が目の前だというのに井戸端会議的にここで白チャで喋りだす面々。
うちのFCはお家で喋るという必要性がなさすぎて(FCチャットで喋るから)
家の中に入るという発想がないんや。
おねーちゃんが魔改造しすぎて自分達の家だと認識できてへんのかもしれん。









どうぞー! とハウスにお招きしつつも
1Fにはまともに座れる場所がないという残念なハウス。
急遽その場のありもので会談場所を設置するも

ffxiv_20160713_003940s.jpg

明らかに配置を間違えしエウリー。
これ、どうみてもバイトの面接やんw








お話してるうちに、エウリーが最近やべぇなと思っていた事案が発覚する。

「私、1日ここで待ってたのに!」

ffxiv_20160713_003744s.jpg

あー、うん。ごめんやで。
エウリーはその日どこにいるかがまちまちやし
そもそもうちのメンバーはほとんど家の中に入らんからな。。
大抵家のそばのマケボの前で喋るという謎仕様や。
何故家を買ったし。
(当時、おねーちゃんはFCに所属どころかFFやってへんかったと思うw)









ffxiv_20160713_005709s.jpg

会話ログは撮り損ねとったけど、その分いっぱいSS撮ったで!w
まだお喋りしてたかったけども
エウリーはこの2日前くらいにちょっと寝るのが遅くなって
睡眠不足を抱えてた上に翌日仕事やったから
ある程度で切り上げさせてもらったわ。
不在中、えらい待たせたのにごめんやで。










そんなわけで、初めての鯖を越えし訪問者は
グングニルのLSメンバーさんやったw
いやぁ、ちょっと人様が来てもええように
ハウスをまた改造せなアカン気がしてきたで・・・!
おねーちゃん、夏仕様への変更、頼んだでー!w










というところで、今日はおしまいや。
眠いw

それじゃ、皆さん

ffxiv_20160716_010031s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

