

アレの話


こんにちはっ

ffxiv_20160716_014646s.jpg

戯れてもらいしエウリーですっ









えー。
今日はどーしても書きたい話があってな。
リアルゼアの話で。










前に何かの記事でちらっと書いたような気もするけども
エウリーはメガネの人なんよ。
昔は安ければ何でもいいやーって思ってたけどな
今は毎日使うものだからこそ
いいものを選びたい! という欲が出てきててなぁ。








まずはこちらをご覧くださいっ!

KIMG0103s.jpg

歴代のメガネ達@w@
歴代とかいいつつ、全部今使ってるけどなw









KIMG0104s.jpg

KAMUROさん。

エウリーがメガネにこだわり始めた理由の子や。
かわええやろ?w
KAMUROさんのメガネはこだわりのデザイン。
よそではなかなか見ないデザインと
そのデザインをきっちり形にする高い技術力には
本当に脱帽の一言や!












KIMG0105s.jpg

BCPCさん。

カムロさんで仕事行くのはちょっとなーw
と最初の頃は思ってた@w@
だからベセペセさん買ったんや。
結局カムロさんばっかヘビロテすることになったけど
カムロさんの修理時に使ったら
掛けてるときにうっかり鏡見て
おぉぅ、さっぱりしとる! と今更ながら驚いたり@w@
最近仕事ではこっちばっかやったな。











本日、この記事を書き始めた最大の理由。

KIMG0106s.jpg

Onimeganeさん。

純国産を謡うメーカーさん。
今までの2本もそうやけど福井県鯖江市の
職人さんたちが一生懸命いいものを作ってくれてるよ!
っていうのを超絶アピールしてます@w@






今回、エウリーはいつも行く眼鏡屋さんから葉書で
「鯖江の職人さんが徐々に減ってきている。
 応援しましょう!」

というようなDMを頂いてなー。


いいものは次世代に引き継いでほしい!
そのための応援でメガネ買って
私もHAPPY、職人さんもHAPPYになれるなら
こんなにすばらしいことはない!

↑買ってしまったことへの言い訳。
ということで初めてちゃんと
「福井県鯖江市で作られたメガネ」と意識して買ったんやな。









今回はブルーライト軽減レンズにしてもらったから
FFがはかどるでー!@w@
実際、どうもかなり楽になってるみたいな気が・・・
だってほら、目をつぶっても痛くないんや!←









メガネっこじゃない人も伊達でおひとついかがでしょー!
という売り込み。
あっ エウリーはメガネ関係の仕事してへんし
回し者じゃないからなー!
でも回し者といわれてもイイ!@w@









よー分からん記事を最後まで読んでくれてありがとうなw
今日はこのへんで〆るわw
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160716_015426s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

  • 2016/07/20 (Wed) 19:27
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    ブルーライト軽減のいいらしいよね!!

    ずっと見てるとしょぼしょぼするのが解消するよって聞いて買おうか迷ってるんだよなぁ。

  • 2016/07/20 (Wed) 20:40
    エウリー #- - URL
    イイ!ですよー!w

    掛け続けてると効果が実感できないけど
    元の眼鏡に戻すとどれだけ軽減されてるか分かるよ!
    と眼鏡屋さんに言われましたが
    仕事してる間に目が疲れにくくなってるのは
    すごく実感できますよー。

    そんなん意味あるかなぁって思ってたけどお薦め!
    買うときは価格が高くても
    軽減率70%以上がよろしいですよー!
    まあ…薄いレンズにすると
    レンズだけで2万とかしますけどね…!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

