

奴らがやってきた!!


こんにちはっ

ffxiv_20160716_020014s.jpg

今日は一段と暑いけどがんばるエウリーですっ










昨日、がつがつとグングニルでメインを進めて

ffxiv_20160717_001457s.jpg

冒険の舞台は黒衣森へ。
おねーちゃんも既にこのあたりのクエは覚えてないらしいで。
通過したの1年以上昔やしな!!













ffxiv_20160717_183210s.jpg

とりあえず開発の皆さんに
何故このアングルにしたのかを問いただしたい。
手前のこれ、ご遺体やからね!!!











そうそう、ザナラーンでウロウロしてる時に見つけたんよ。

ffxiv_20160716_184120s.jpg

リスキーBモブ 死灰のアルビン。

もちろん50のヒトやから手を出したりしたら
一撃でやられてまうんやろうけども・・・

エウリーは閃いたんや・・・。














ffxiv_20160716_184127s.jpg

ここから突き落としざまにエアロ入れたら
さすがに落下ダメージ直後の継続ダメージで死ぬんじゃないかなw

落としたいうずうず@w@











閑話休題。

昨日の夜、おねーちゃんが
久し振りにアレキ律動4層に行ったり
ヴォイドアークへ行ったり
モグクエを高速で終わらせたり
ばたばたとしてたんやけども
FCメンバーがだーれも来ん。











最近IN率が激しくだだ下がってるなぁ。
おねーさまなんか4日前から来てないやん。
最近他ゲームもやってると聞いてはいるけども
ちょっとエウリーは寂しいですよ!!
まぁエウリーも他鯖にお出かけしまくってますがね!!











ぷーぷーと思いつつ今後の金策など考えようと思って
マケボに張り付くも、どうにかなりそうなものがあるわけでなし。
うーん、金策って結構大変そうだな。。
と悩んでいたところ
リアルゼア側でスマホがメールの着信をお知らせする。
え? もう夜中だけど・・・誰や?










「おねーさまと一緒にグングニルにキャラ作ってみた」

とおにーさんからw
ちょw なにしてはるんw
速攻でエウリーがグングニルに降り立つ!!











ffxiv_20160718_005643s.jpg

エレゼン♀おにーさんとララ♂おねーさまが!
この書き方ややこしいw
可愛い可愛い、と大喜びしてSSを撮っていると

ffxiv_20160718_005649s.jpg

冒険にもいけるぜ! と武器を構えだす2人。
いや、行けるけどさぁw
レベル上げるまでが大変やんw
だって最初のIDは15からじゃないかね?w
それまでエウリーはサポートに回りますがーw










バシュン

ffxiv_20160718_010051s.jpg

な・・・
な・・・・・・・・





なんですって!?


それ初心者の館のビギナー装備やないの!
なんでそんなん・・・!

























実はちょっと違和感は抱いてましたw

何かとゆーとやな。

ffxiv_20160718_005756s.jpg

このSSを見て欲しい。
出逢った直後の初期服の状態やな。
これを拡大したものがこちらや!

ffxiv_20160718_005756ts.jpg

キラリと目立つ青い指輪。

初心者の装備でこんな綺麗に光る指輪なんて
今までなかったんや。
基本、キャラのSSはキャラ視点でアップを撮ったりするので
ここまでキラキラしいと流石に気付くでwww






ただ、この時は
「ん・・・? 今の新キャラ作成時の指輪ってあんなんやっけ・・・?」
くらいで終わってたのが、後から
「あー! やっぱりかwww」
となったりしたわけでw
してやられた感はあまり変わらん!!!








ffxiv_20160718_010957s.jpg

「ハラタリ行けるよー!」
と言ってくれたお2人には本当にありがたく・・・!
なんでも先日のお休みの日にキャラ作って
昨日までの間、激上げしてたらしくw
ありがとう、ありがとう2人とも!
でもごめん!















ffxiv_20160717_183552s.jpg

この時点でハラタリを全力スルーして
ハウケタ開放しちゃってたよね!!











お2人にはもーちょっとレベル上げ頑張って頂きつつ
エウリーはハラタリをさくっとクリアして来ようかなw
俄然やる気がでてきたで!←今か









そんなわけで、今からハラタリ募集して・・・
アイス食べてからにしよっw






それじゃ、皆さん

ffxiv_20160718_011038s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

  • 2016/07/19 (Tue) 23:42
    イスカ #- - URL
    ご光臨!

    おおお・・・!これはうれしいサプライズですねー!
    うわさのおねーさまとおにーさん、私もいつかお会いしてみたいです(*´`)

  • 2016/07/20 (Wed) 00:40
    エウリー #- - URL
    イスカさん! いらっしゃいですよー!

    光臨に吹き出しましたw
    おねーさまが男でおにーさんが女という
    最早謎な状況になってますがw

    シャイ(@w@!)な方達なのでご紹介に行けるかは分かりませんが
    どこかでエウリーと走ってたら
    生暖かい目で見守ってやってくださいw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

