

おめでとう、ありがとう!


こんにちはっ

ffxiv_20160718_234640s.jpg

星空を眺めしエウリーですっ

ザナラーンはフィールドから見上げた星空がすごく綺麗な気がするけど
気の所為やろうか@w@








さて今日はー!
ちょっと色々やりすぎて何やったのか良く分からんで。。










とりあえず!
マンドラゴラ鯖で金策しとあるアイテムを購入した上で

ffxiv_20160718_185620s.jpg

モグレター エスカルゴ急便さんに任せた!
あとは頼んだで、エスカルゴ急便さん!

まさかマンドラで金策することになるとは夢にも思ってなかったけども
それをさせるだけの何かが・・・

ffxiv_20160718_014200s.jpg

このFCにはある。










いや、自分で取って来れたらそれが一番なんやけどな?
レベル50以上のIDとか行けるようになるまでに
どれだけかかるんだっていう・・・。
3連休最終日で値下がりしたのか値上がりしたのか
イマイチよく分からんかったけども(履歴のログ流れすぎw)
エウリーとしてはまぁ問題ない範疇でよかったわ。







ffxiv_20160718_012247s.jpg
とりあえずお誕生日を祝いに上がりこむエウリーの図。

あ、そうそう。
絶対気付かないやろうけども、あの日あの時あのタイミングで
エウリーの出した消耗品+αを買ってくれたひとにありがとう!

ちょっと金策の方法間違えてショボーンってしてたから
あの時買ってくれなかったら暫くはプレゼントできんかったw









ffxiv_20160717_031438s.jpg

書きたいことはいっぱいやけど
今日はもう遅いから寝るで。
明日、ネタがなかったら書こう!w

それじゃ、皆さん

ffxiv_20160719_004150s.jpg

にけさんとこのブログ、見に行くんやで~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

