

ま、間違えたわけやないで!!


こんにちはっ

ffxiv_20160717_003923s.jpg

エウリーですっ









昨日・・・夜にな。
おにーさん達が来ないってゆーから
ちょうどいい!って思い立ってマンドラゴラへ行ったんや。
とあるハウスの前までな。

ffxiv_20160717_004132s.jpg

外見だけでわかる人は分かる場所や。
どこって・・・ラムダバーや。
先週、色々あって奇跡的にもお邪魔することに成功したエウリーやけども
今回はひとりでも入ってみようと・・・みようと・・・

ffxiv_20160717_004314s.jpg













昨日、金曜日やったわ。

ラムダバーの開店は
土曜日の24時~や。










あぁ、どうりでさっきママさんがマケボ前からテレポしてかれたわけや。
だって営業日と違うんやもんw









そんなわけで、手ぶらで帰るのも悔しいので

ffxiv_20160723_000931s.jpg

またも余所様のお宅に上がりこみ
あろうことかくつろいでいる瞬間を激写する@w@
迷宮にもぐってきますw と仰っていただいたけども
エウリーは今、あなたのお家に勝手にもぐってますので
どうぞお気になさらずw












曜日間違えたわけや・・・わけや・・・ないんやで・・・←苦しい言い訳。









今日こそバーに行けるやろうか。
別にエウリーは何するわけでもなく
人様の喋ってんのを見てるだけなんやけどw
もしもラムダバーの片隅でひっそりと縮こまっているララフェルを見つけても
生暖かい目で見守ってくださいな!
エウリーはぼーっとしてるようにしか見えんやろうけど
あれはあれでその場の空気を楽しんでるんやでw










さ、今日はやりたいことが色々やからここまでやな。
最後におねーちゃんが撮ってきてくれたSSをぺたりしてお別れや。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160723_002229s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

  • 2016/07/24 (Sun) 01:29
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    ナデテロされたときだね(*'ω'*)

  • 2016/07/24 (Sun) 22:49
    エウリー #- - URL
    てんじんさん、こんにちはっ

    ですですw
    エウリーはなでテロを積極的に行う所存ですよー!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

