

イフリート戦!


こんにちはっ

ffxiv_20160329_003609s.jpg

エウリーですっ





ってそんなこと言ってる場合じゃないんやて!
あれよあれよと言う間に・・・

ffxiv_20160327_225033s.jpg

エサにされてしまうで!



ここでエウリー必殺の
「助けてLS!」
しかしLSの主要メンバーはFC会議の為、抜けられなかった!



作り話かと思うやろ?
違うんよ。
ガチだったんよw



でもまぁ、FC会議の大切さはエウリーかて分かる。
そんな大事な会議邪魔したくない。
皆さん、会議終わったら行けます!って言ってくれて、ホントに優しいなぁ、と感動。



でも、エウリーはここで待ってたら確実に喰われる気がするわ・・・。



そこに、LS内で同じFCに加盟してない方二人が
「DPSなら行けますよー!」
「DPS出せて、タンクに心当たりありますよー!」
とありがたいお申し出。
お願いしますっ






そして






やつが







現れた・・・



ffxiv_20160327_225042s.jpg




イフリート。
それは一番最初に冒険者に襲い掛かる蛮神。
レベルが上がればなんてことないザコ扱い。
なんならソロで10秒いらない。




だけど今はっ
強敵!


本気で行くで!(いつも本気やけどな・・・










そして、初戦にて・・・


ffxiv_20160327_225455s.jpg


イフリート撃破っ!!!




喜んでくれるLSの二人と拉致られて来てくれたタンクさん!
でもタンクさんの何気ない一言がエウリーを凍らせる。

「クルセは切って回復しましょうねー」

なん・・・だと・・・!?




見れば、最後に回復連打してたはずなのに、きっちりオンになってるクルセ
ああああああああ!?
とうとうやらかした!?
切ったつもりが切れてなかったらしい。
そして確認もせずに回復連打してたらしい。




後にLSの皆さんは、死人がでなきゃオッケーって言ってくれたけど
エウリー的にはかなり課題の残る結果だなぁ。
いや、クルセだけじゃなくて回復のタゲがちゃんと指定できてなかったりとか
避けられない全員被ダメのタイミングとか分かってなかったとかあったし。




うん、最初から上手くできるとか思ってない。
だから何度でもチャレンジして、タイミングをつかむんや!
ガッチガチに緊張しとった今回よりも
次に少しでも上手くできたら、それでいい!



詩人やっとるおねーちゃんも言っとった。
DPSはDPSチェックがあるとこ以外は大した仕事はないと言っていい。
だけど、ヒーラーは死なせないのが仕事。
そして事前に見極めてダメージを最小限にするのが理想





エウリー、またひとつ勉強したで!
今度からはクルセやタイミングにもちゃんと注意を払えるよう気をつける!
練習すれば、やれるような気ぃする!
がんばる!!




ここを見に来られることはないと思うけども
LSの皆さん、そして拉致られた上に指導してくださったタンクさん!
ありがとうございましたっ!



エウリーはまだまだ頑張りますね!






そんなわけで、イフリート戦はおしまいやで!
それでは、皆さん!

ffxiv_20160329_003657s.jpg

また逢いましょう~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

