

怒らりた@w@


こんにちは。

ffxiv_20160725_011838s.jpg

アサキです。











ディープダンジョンには行ってきたんですが
なんと! レオくんが来たので1F~やってきましたw

ffxiv_20160724_233419s.jpg

メイドさんコスして突入したり

ffxiv_20160725_000409s.jpg

完全部屋着仕様で突入して大暴れしてきました。













ら、大暴れしすぎて怒らりました@w@

ffxiv_20160725_005707s.jpg

ごめんなさい。
ガンガンいこうぜ! の戦法は1F~のうち、更に低層フロアに限られる
ということだけは学びました@w@
まぁ回復する対象が増えれば増えるだけヒーラーの負担は増しますもんね。
え、分かってたのにやったのかって?
あんまり痛くないから大丈夫かなって←
反省反省。










でも個人的に

ffxiv_20160724_233848s.jpg

さっきゅんの全身と

ffxiv_20160725_002622s.jpg

まんどらーず(正式名覚えてない)のSSが撮れたので満足です。











次こそ21F~ですね!
もう無茶はしませんw
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160725_011911s.jpg

おやすみなさいー!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

