

妖怪FATEしかやってない@w@


こんにちはっ

ffxiv_20160728_000508s.jpg

エウリーですっ
隣の人はNPCですw











さて、昨日に引き続き妖怪FATEばっかやってるエウリーですが
昨日は諸事情によりマンドラで
今日は水曜日なので皆いるだろうとタイタンで
とゆー効率の悪いことをしたで。
ええやん、効率とかそんなんどーでもw










こんなチャンスは滅多にないのでこの期に乗じて
呪術を上げることにしてみた@w@
迅速魔、いずれ必要やからな。
今のうちに取っておこうという魂胆@w@b
ウルダハで妖怪ウォッチのクエストを終わらせ
ついでに呪術のクエストを終わらせ
いざ中央ラノシアへ・・・!
そうや、なんとなくで黒の武器を手に入れようとしてるんや・・・!










黒光りするGもかくやという動きで
カサカサとFATEに紛れ込むと
大立ち回りしている、おねーさまが見えましたw
がんばってはるww
ひとつのFATEが終わって、ふと見ると

ffxiv_20160727_231650s.jpg

おねーさまは既にマウントをゲットしとったw
今日、お休みやったもんなw












それはそうと、このユカイなマウント・・・
うん、知ってた、知ってたけど・・・

ffxiv_20160727_231645s.jpg

なんという・・・おまる感・・・。
そして覗き込むと分かるけども、どう頑張ってもヒューランやミコッテの足は
そのカオ部分に収まるはずがないと思うんや・・・。
まぁルガに至っては、そもそも乗っているというか・・・
という状態になるのも分かってるからアレなんやけど。












そしてこの おまる マウントは
武器をコンプリートすると改ってやつが貰えるとかなんとか
ちょっと不確かな情報を入手したで。
このマウントが改になるのか、改ってマウントが手に入るのか
はたまたデマなのか・・・
そのあたりはご自身で調べてくださいねっ
エウリーはそーゆーの調べない系のララフェルなのでっ←丸投げか













そしてFATE待ちでぼーっとしてるときに目に付くのは

ffxiv_20160728_000839s.jpg

エオルゼアの美しさ。
普段は走るの面倒やなーとか思いながら駆け回ってるフィールドは
実はこんなにも美しいんやな。
テレポ乱用するともったいない・・・ギル的な意味も含めて!w












ffxiv_20160727_233709s.jpg

妖怪FATEに疲れたら、ひとつくらいFATEをやめて
そっと空を見上げてみるのもええかもしれん。
そんな風に思った1日でしたっ











さーて、早寝のエウリーはとっとと寝るでー!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160728_000752s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

