

ご利用は計画的に!


こんにちはっ

ffxiv_20160729_005526s.jpg

エウリーですっ













今起こった、心震える・・・
いや、震撼する出来事をお伝えするな。











今日もエオルゼアを駆け巡り、妖怪レジェンドメダルを強奪せしエウリーは
二本目の白の武器を入手すべくゴールドソーサーを訪れた・・・。

ffxiv_20160729_002359s.jpg

残念ながらレベル30からの武器であるこれらを持っているSSは
このムービー時にしか撮影できない・・・。
頑張ってレベル上げないとなぁ、と思いつつ

ffxiv_20160729_002407s.jpg

パシャリ。
ムービーが終わって画面は暗転。

ffxiv_20160729_002526s.jpg













戻らない。

画面は凍りついたように暗転したまま。
読み込みが遅いのかと10分放置してみたが(歯磨きしてた)
戻ってきてもやはり暗転したまま。
しかもヘッドホンからは確かにゴールドソーサーの音が聞こえる。
ゴールドソーサー内のイベント案内時に聞こえるアナウンス音も
通常のバックミュージックも問題なく聞こえてくる。

画面は暗転したままで。










しゃーない、一旦切るか、とウィンドウの×を押してもFFが閉じない。

SnapCrab_NoName_2016-7-29_0-49-38_No-00s.jpg

タスクバー(やったっけ?)からも閉じない。











嫌な予感しかしないで・・・。








SnapCrab_NoName_2016-7-29_0-50-39_No-00s.jpg

タスクマネージャーを起動し、FFを強制終了。
終了後に立ち上げてログイン!
まさか・・・まさか・・・っ!










結論を言いますっ
武器は・・・なかった。
だけどレジェンドメダルは戻ってきてたー!



よかった!
最悪運営に報告だけはしなアカンかと思って
状況が分かるようにディスプレイそのもののSSも撮ったりしたけど
使う必要なくて本当によかった!
はー・・・エウリーの1時間を返してってまた叫ぶとこやったわw










みなさん
SSのタイミングは計画的に!
やからなー!!
それともあれか、エウリーの中の人の部屋に
冷房がないからアカンかったのか?
こんな状況ではこの夏が思いやられる・・・。
今PC変えたら使ってるソフトが軒並み使えなくなるんだ!!
頑張れ、PC!w











そんなわけで怖かったからもう寝ますw
皆さん

ffxiv_20160729_005608s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

