

ジェミ子の部屋に侵入してきた!


こんにちはっ

ffxiv_20160730_005947s.jpg

週末は更新時間が不規則すぎて更新が間に合わないんじゃないかと
毎回冷や汗をかくエウリーですっ














さて、金曜日にジェミ子の部屋をそっと訪れてきたでー!
FF14ほうせき箱
↑くわしい内容はこちらでご覧くださいですよ!(丸投げ












以前、お肉ハウスにお邪魔した直後の第7回には行けなかったので
第8回となる今回、念願かなってお邪魔できることに・・・!
今回のゲストはコスプレイヤーさんやそうで!
公式イベントでコスプレ審査員までされた有名レイヤーさんを
見に行くと決めたエウリー。
しかし、開始時間に10分遅れるという・・・。
洗濯物が多かったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(洗濯物をたたむのはエウリーのお仕事です)










大慌てで駆けつけたお肉ハウスでは当然イベントが始まっていて
たくさんのお客様がいらっしゃってたで!

ffxiv_20160729_221240s.jpg

この状況で他人様の眼前を歩いて奥までいく勇気はあらへんかった・・・。











実を言いますと、エウリーはコスプレとゆーものに全く興味がない!←
しかし、お話を伺いに行く以上は事前に情報は仕入れねばなるまい!
と言っても過去の動画とか漁ると時間掛かるので
ほうせき箱で事前に紹介されていたブログ
こすギルド。
ここだけは全部読んでおいた@w@b
コスプレしたい! とはならなかったけども
その創作に対する情熱と発想力は大変勉強になったでー!











そんな状態のエウリーが今回の話を聞いて楽しめるのかという
一抹の不安があったわけやけども。
ぶっちゃけ、かなり楽しかったw
さすがのじぇみーさんの話の方向性のもって行き方と
葵きつねさんの初心者でもほー!となる内容。
ぜひリアル動画で衣装を拝見しながら聞きたかったくらいw
とりあえず一番気になるのはコスプレ時の天球儀。
とーーーーっても軽いそうやけど
ギミックはこだわって作られた模様。
円盤がそれぞれ別方向に動きそうな感じの話やったけど
具体的にどう動くのかがすごく気になる@w@
ていうかどうやって作った、そんなんw












ffxiv_20160729_222005s.jpg

詩学装備の話は、思わず動画を探したくなったりw

以下概要
コスプレコンテストで詩学装備をデザインした担当者が審査員席にいるのに
寝不足から詩学装備のオレンジのロゴに対して暴言を吐きし葵きつねさん。
その場は許されて(w)優秀賞を受賞された。
そして先日の超会議で審査員をつとめることとなった葵きつねさんは
詩学装備のデザイン担当者とご一緒することになり
ここでモルボルが
「ロゴをディスった人ですよ!」
とまさかの告げ口。
忘れかけられていたあの「オレンジのロゴ、ダサイ」という
葵さんの発言がデザイン担当者の脳裏に思い出され・・・。
モルボル、容赦ねぇな。










たくさんお話聞けたしログも全部とってあるけど
さすがにSS100枚を見返して書いてると時間かかるので
本気で丸投げするでー!
ていうかさっきFF14ほうせき箱みてきたら
既に昨日のイベントの記事があがってたしな・・・!




記念撮影にひっそりと混じり

ffxiv_20160729_230828s.jpg

お時間のある方は地下へどうぞーというじぇみさんの言葉に
なんか勝手に甘えて









地下室へ侵入を果たすエウリー。
お風呂がなくなってるwwww

ffxiv_20160729_232406s.jpg

とくに何を喋るでもなく、皆さんの会話をひたすら聞いているだけ。
あ、じぇみさんが気が付いてハグしてくださったのだけは書いておこうw
ありがとうですよー!!








ffxiv_20160729_234200s.jpg

さっき雨にぬれたので暖炉で乾かします。
暑い・・・!!








それはそうと、会話の中で紅蓮祭で
ユーザーイベントをしようと企画していると聞きました。
「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」の詳細は
Hiroya Asaoさんのロドスト
↑ここから確認してくださいですよー!
微力ながら(微力すぎる)告知のお手伝いだけさせていただきますっ
イベントはさすがにちょっと主催できないw












さて、そろそろ更新時間が迫ってきたで・・・!
今日はここでおしまいなっ
これからもちょくちょくユーザーイベントは追いかけてこうと思うで!

それじゃあ、皆さん

ffxiv_20160730_010012s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

