

偶発的遭遇。


こんにちはっ

ffxiv_20160728_000639s.jpg

エウリーですっ









今週末はFFにほぼインせず、リアルのあれこれをやってたで!
週末に2連休というサイクルに未だ慣れず
毎週バタバタしとる感が否めん・・・。











それはそうと、今日はおにーさんの職場に乗り込んできたったでー!
まぁ、言うてもよく行くんやけどなw










前からブログ読んでくれてる人は知ってるやろうけども
タイタンで加入してるFCはリアル身内FCや。
正確にはリアル身内になったFCやけども。
今はもうインしない人やサブキャラなんかもたくさんおるんや。











しかし、中にはエウリー達のFCに所属してるのはサブキャラにして
メインキャラは別にいて同じタイタン鯖で稼動している人
とゆー人もおる。
実は以前、ゲーム内で一度だけお逢いしたことがあるんやけども
別に何かをお話するわけではなく、おにーさんに
「この人が前に話したFCにいた人だよ」
と聞いただけ。
エウリーはその人のサブキャラの名前さえ知らない・・・。
てゆーか聞いたけど忘れたで@w@

で、急に何でそんな説明をしたかとゆーと。
その方にリアルで逢った。
なんでやってなるよなw












その方はおにーさんのリアル知り合い・・・ってゆーかお店のお客さんやとは
聞いてて知ってたけども、逢うはすがないやろうって思ってたんな。
それが先日、うっかりニアミスして
今日、がっつり逢ってまったわ。。。


しかし、この時、エウリーは装備品であるメガネを外してて
残念ながら薄ぼんやりとしか姿が見えてなかった!
ちょっと残念@w@
もっとも、向こうはがっつりエウリーの顔見たやろうけども!!











今度は中でお逢いしましょうw といって別れたものの
ごめん、キャラ名の綴り、正確には知らんのやで。。
そしてその方はエウリーの存在を知らない・・・。
知ってるのはおねーちゃんの方やなっ












いつか、制限解除の極蛮神戦やバハに行く時は
ご一緒してくださいねー!
その時はエウリーじゃなくておねーちゃんやけどw
何より、このブログ知らんやろうけどww









そんな素敵なすれ違いがあった週末やったで。
さあ、まだちょっとやりたいことあるから今日はここまで!
明日のブログ内容は今のところ未定で
しかもSSなんもないけど(!)
ちょっとインできるか分からんでー!w
まぁ、何かしらは書くと思うけども期待はせんようにw

それじゃ、皆さん

ffxiv_20160726_223955s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

