スポンサーサイト


世間が妖怪に染まっている


こんにちは。

ffxiv_20160802_001221s.jpg

アサキです。








今、エオルゼアの世界は妖怪で満ち溢れ
妖怪に染まり
最早ミニオンが妖怪なのか武器が妖怪なのかマウントが妖怪なのか・・・
あるいはすべて妖怪なのか謎なことになっていますね。
素敵だと思いますw











こう言ってはアレなんですが・・・
詩人しか出来ない私にとって弓の見た目如何で
このイベントをやるかどうかが決まったのですが・・・

うん、今じゃなくていいかなw

という結論に至りました。










ディスってるわけじゃないですよ!?
あれはあれで結構アリだと思うんですけどっ
なんていうかこう・・・どうしても手元に置いておきたいかって言われると
ちょっと悩むっていう。
うちの場合、エウリーが頑張ってるから
それを見てるだけでいいかなーとかちょっとね。
まぁぶっちゃけ
中の人が2キャラ分もFATE回せないっていう。
そのうち、一応メイン武器だけ取りにいきがてら
ミニオンは集めようかな、とかw














そんなわけで今日も元気に

ffxiv_20160802_000200s.jpg

掘ってましたw

それにしてもびっくりしたんですけど
いつもFATEで賑わっている北ザナラーンにほぼ人がいないという。
みんな他の地域でFATEに精を出してるんですね。
いいと思います@w@b

おかげで北ザナラーンでの採取は非常にスムーズでした。
軽い! 北ザナがすごく軽い!w










そしてカバンがいっぱいいっぱいなので

ffxiv_20160802_001210s.jpg

ガンガン製作します。
正確には製作しながらブログ書いてます。
簡易製作ってホント便利ですよね@w@








さ、今日取ってきたものはもうすぐ尽きるから
ブログもおしまいにしましょうか。
最近疲れが土日に抜けなくて月曜日がキツイです。
・・・いえ、金曜ともなると、くたくたのぷぅなんですけどね・・・。


それじゃ、皆さん

ffxiv_20160802_003051s.jpg

またお逢いしましょうw


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

