

個室


こんにちはっ

ffxiv_20160329_232832ts.jpg

エウリーですっ




今日はおねーちゃんのお部屋に潜入しますっ
いやもう潜入してるけどなっ





前にも言ったけども、おねーちゃんのFCはミスト・ヴィレッジにハウスを持ってて
おねーちゃんはそこにお部屋を持ってるんよ。
個人家とか、買える値段じゃなくなってるしなぁ。。。




ま、それはともかく!
まずはエウリーのお気に入りの場所からやね!

ffxiv_20160329_233042s.jpg

ここ!
このソファの真ん中のふかふかしたとこがエウリーのお気に入り!
身体を 埋没する 沈み込ませる感じが気持ちいいんよ!
何気に後ろにひっそり写ってるモーグリのぬいぐるみも
抱っこするとふわふわなんよーw



この場所に座ってて見える光景はこんなん。

ffxiv_20160329_233142s.jpg

まだ朝晩は冷えるからなー。
暖炉は必須なんよ。
あと、この暖炉の前に座るとき用のふわふわの絨毯がこれまたw
ここでこーして火にあたってると、ぽかぽかでふわふわで・・・
たまに居眠りしてしまうわ。




ほんで、部屋の入り口のすぐ左にはな

ffxiv_20160329_233303s.jpg

実はもひとつ扉があるんよ。
ここをくぐると短い廊下があって・・・

ffxiv_20160329_233425s.jpg

おねーちゃんのプライベートスペースやw

さっきまでの部屋は来客用。
こっちが完全にプライベート用やな。




ffxiv_20160321_235845ts.jpg

ここがデスク。
おねーちゃんは片付けが苦手やからな。
いつも物が散乱しとるわ。
引き出しん中もパンパンや。
でもこれはこれで、どこに何があるか把握できてるらしいで?





ffxiv_20160329_233502s.jpg

んで、ここがベッドや!
おねーちゃんが部屋のないエウリーも寝られるようにって
大きいの作ってくれたんよ!


ffxiv_20160329_233521s.jpg

ちゃんと二人で仲良く寝られる素敵仕様なんよー!
ちなみに本が積みあがってる左側がおねーちゃん
右側がエウリーの場所って決まってんのな。
だっておねーちゃん、本読み出すと止まらんようになって
次々と続きをもってきて巣を張るから、決めとかんと大変なんよ。





あ、そうそう。
4つ目のSSであけた扉な。
あれの廊下側に、こっそりオーケストリオン置いてあんの。


いっぱいSS貼り付けたから今日はこのへんで!
それでは、皆さん

ffxiv_20160329_233541s.jpg

また逢いましょう~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

