

出逢いもある!


こんにちはっ

ffxiv_20160803_003820s.jpg

エウリーですっ











今日はおねーちゃんがインして

ffxiv_20160803_231615s.jpg

リスキーモブ討伐に行ってたんやけど
突如おにーさんに誘われ

ffxiv_20160803_234802s.jpg

辿りついたリムサにて、1人の光の戦士と出逢った。













ffxiv_20160803_234506s.jpg

それがこちらの美人さん。
載せてもいいよって言ってもらったから
容赦なく紹介するっ←











先日、リアルゼアで出逢いし光の戦士。
その名を、まにゃさんということにさせてもらうでw
次はエオルゼアで逢いましょう! と言った通り
ちゃんとエオルゼアでお逢いしたっ











もちろん(?)

ffxiv_20160804_000546s.jpg

エウリーもお逢いしてフレ登録させてもらったでー!


「あざとい」
と言われしララフェル。
ララフェルの固有スキルですからねっ
むしろ、あざといと書いてララフェルと読んでくださいw










「オーリー? でいいのかな?」
「いろんな人に色んな呼ばれ方をするw
 エウリーですw」


そう、エウリーは名乗っているにも関わらず
割に皆さんに色んな呼び方をされるんやw
ユーリとか、エリーとかw
ええよ、好きに呼んでw
こだわってつけた名前やあらへんしw
でも反応しんかったらごめんな?w








そんなわけで、新たなお友達が増えましたっ
遅くまでごめんなー!
SSに夢中になってたでー!←
今日もいい日だった!
いい夢みれるかなっ

それじゃ、皆さん

ffxiv_20160804_001516s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

