

明日は紅蓮祭


こんにちは。

ffxiv_20160805_005525s.jpg

アサキです。












どこのブログ様も大抵取り上げていらっしゃるであろう
明日からのシーズナルイベント、紅蓮祭。
今年は例年とは趣を異にするようです。











なぜ、そっちへ走ったのか不明ですが
戦隊モノのエモートと最近板についてきた譜面
そして・・・!
ホタルがもらえると・・・!



運営さん、ホタルって
もうほぼ時期過ぎてるってご存知ですか・・・!




北の方はまだ見られるんでしょうか。
私の住んでいる地域だと、6月の10日前後なんですけどね。












まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
風情があるホタル入りのカゴ・・・取らないわけにはいきません。
しかしこれ、庭具なんですよね。
うちの庭、洋風なので似合わないことおびただしい・・・。










そんなわけで本題です。

ffxiv_20160805_005225s.jpg

縁側、作りましたw

風景にミスマッチすぎるのは
とりあえず置くだけ置いてみたからですw
どう活用するかは今後考えますw








置いた時、たまたま側にいた・・・
ていうか、たぶん出来上がるのを寝ないで待っててくれたおにーさんと
ffxiv_20160805_005325s.jpg

くつろいでみました。

これは・・・これはいいもの!
今だと材料がお安いので2万ギルかからずに作れます。
ただし、秘伝書がいりますけどね。
※金額はタイタンサーバーにより算出





しかしこの後悲劇が。






































ffxiv_20160805_005546s.jpg

HENTAIが出没しました。
まぁ確かに昼間だと暑そうだけど、全裸になることは・・・w
ちなみに、このSS撮ったことは本人には言ってません。
分かってはいるでしょうがw
容赦なく載せますよ!!












とりあえずイイ笑顔でひっぱたいておきました。

ffxiv_20160805_005629s.jpg

今日はこのオチ感満載(ナニが)のSSでお別れです。
妖怪もいいけど、紅蓮祭もお忘れなく!
それじゃ、皆さん
またお逢いしましょう~w



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

