

エウリーの放浪記 よもやの後編


こんにちはっ

ffxiv_20160806_225835s.jpg

エウリーですっ













さてはて、どうなることやらエウリーの放浪!
の続きやでー!



ffxiv_20160806_225141s.jpg

南部森林は立ち位置とモンスターの視線にさえ気をつければ
意外と見つからずに走り抜けられることが判明したでー!
ちなみにSSのモンスターはアクティブやないけど
あまりにも大きいそのサイズに感動してSS撮ってみたw
エウリーの何倍あるやろうか・・・!!













ffxiv_20160806_225434ks.jpg

南部森林を抜ければこっちのもんや!
東ザナラーンを走りぬけ












ffxiv_20160806_225759ks.jpg

中央ザナラーンはショートカットして進む!



ffxiv_20160806_225859s.jpg

東ザナ方面から来るとこの位置から入れる川の洞窟。
中はアクティブがおらず、距離と時間の節約が出来るのでオススメですっ









が。










ffxiv_20160806_225929s.jpg

たまーにFATEが発生するので要注意やで!
レベル1でも一撃で死んだりはせんけど
痛いことに変わりはないからなー!











ffxiv_20160806_230034s.jpg

そんなわけであっさり到着!
意外と踏破は簡単やな!











ウルダハをスルーして(!)
居住区へ突進!










ffxiv_20160806_230414s.jpg

目的区画に到着ー!!
お家の位置はがっちり把握してるでー!












ffxiv_20160806_230921s.jpg

無人のお家に侵入し、その方の身代わりとしてSSを撮ってきたっ
ちゃんとお邪魔しますは言うたで!
残念ながらお逢いすることは出来なかったけども
その方が今もエオルゼアに来てるらしいことが分かった。
庭にホタルのカゴが3つも置いてあったからな。











それから、更に勝手に屋根に上らせていただいて
花火を撮ったりしたんやけど

ffxiv_20160806_230446s.jpg

UI消すの忘れてたから、地上からのSSで堪忍なw










また・・・また来るで・・・!
あの方に一言、お礼を言うまでは諦めん!
おねーちゃんがハウジングに興味を持ったのも
そのハウジングでFCのみんなが楽しんだのも
全部その人のおかげなんや・・・!
今すぐでなくてええ。
いつか、逢えたら・・・。
エウリーはそう思ってます。












さて、それじゃ大したオチもない放浪記になったけど
今日はここでおしまいやなw
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160806_230141s.jpg

また逢いましょ~♪





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

