

オチはアレやけど。


こんにちはっ

ffxiv_20160808_220521s.jpg

エウリーですっ











おにーさんとおねーさまと野良の方との4人で
IDに潜ったのだけども
開始早々、問題が・・・。











エウリーの幻術スキルが
ホットバーに登録されてない!


ffxiv_20160808_220855s.jpg

待って!
とチャットを打つ間もなく、突入していくおにーさん達。
あぁ、お願いや、待って・・・!









慌ててスキル画面を出すも、何故かそこにスキルがなく。
ケアルもレイズも掛けられないヒーラーってナニ。

エウリーが混乱している間に、PTメンバーはバタバタと倒れ・・・

ffxiv_20160808_221127s.jpg

リスタート!!

「ごめんなさい」

「どんまい!」



いや、待っておにーさん、どんまいとかそーゆーレベルじゃなくて
スキルが見当たらないのおおおおおおおおおおおおお!

ffxiv_20160808_220825s.jpg

「待って!
 あの、レイズってどうやって登録するんだっけ!?」








慌てたエウリーのチャットに
一度は突入したおにーさん達が辛くも戻ってきて
おねーさまが隣に座って説明してくれる。

「レイズはねー、ここをこうして、こうする」

ここで何故かレイズのアイコンが小さく折りたたまれ
まるで獣の牙のような形にされ
おねーさまはその折ったアイコンを迷うことなく
折られたアイコンと同じ形をした

お尻のポケットにしまった。

「できた?」

いや、出来たけど・・・なんでか知らんけど出来たけど・・・
コレどうやって使うん!?

「じゃあ改めて行こー!」

待って待って、おねーさま!
レイズどうやって使うん!?
てゆーかケアルの登録もせなアカンのやけど!?
ちょ・・・お願い、待って・・・
二度目の全滅は
全滅はああああああああああああああああああああ!























とゆー夢をみたでw
何なん、アイコンをポケットにしまうってw
どーゆーことなん?w
あれか、使うときはポケット叩けばええんか?w
上からぽんぽんって叩くとレイズが発動するんか?w










んなアホな。

さすがに夢は意味が分からんわぁw
でもちょっと目が覚めたとき楽しかったから
よしとしよう!





そんなわけで、取り留めのない夢の話でした!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160808_220547s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

