

まだ行くよ! ディープダンジョン!


こんにちは。

ffxiv_20160809_224507s.jpg

インしたら30秒ほどこの画面から動かず
どうしようか思案したアサキですw
そんな必死に家の庭の芝見せられても困ります。
たまーにあるんですよねぇ。
ログアウトした時のキャラの向きと位置が悪いんでしょうか。














さて、本日は書こうと思って楽しみにしていた記事が
なんと書けないということが判明してがっかり。
伝承・・・貴様を許さない。
↑自業自得
この記事は早くても来週になりそうですね。
がんばってエキルレ回さないと・・・。












なので一昨日あったことを書きましょうか。
ログインしていつものようにモーグリクエをこなし
その後エウリーがFATEをぐるぐる周っていたとき
おにーさんからディープダンジョンへのお誘いがありました。










実は私、まだ最深部へ到達してませんw
身内が集まった時に、と思っていたらずるずると・・・。
ソロで行けばよかったんですけどねw
そして今回集まったのは3人。
おにーさんとおねーさま的には
もうこの3人で身内固定にした方が楽、とのことだったので
DPSしか出せない私に否やはありませんw
ひとつ、データを消して1Fから突入です。
何度目w











とはいえ、身内PTです。
しかも1Fからとか進行も早いです。
正直言うと、私も気楽ですw
雑談しながら進めるというのはとても楽しいしw
そんなわけで




ffxiv_20160808_234425s.jpg

時々出てくる通路の穴ってどうなってるのかなぁ


ffxiv_20160809_000944s.jpg

先頭だから仕方ないけどおにーさんはよく罠にかかるなぁ



ffxiv_20160809_000547s.jpg

石化・・・したwww








と、今までの鬱憤を晴らすかのようにSS撮ってましたw
すごく楽しいんですw







そんなわけで、今日もあっさり記事でした。
明日は予定通りにいけば別ゲームのお話などしようかな、と。
そう、かつて幾度となく話題には上がりつつ
決して名指しはしてこなかった(はず)の
私がネットゲームにハマった原因の
あの伝説のゲームを・・・。

もしかしたらお盆中、ずっとそっちの話題かもしれないw
そんなことになったらごめんなさいw







今日のお別れのSSは

ffxiv_20160808_235808s.jpg

カエルになりしおにーさんw
やっと撮れたけど、原寸だとやっぱりカエルが遠いなぁw

それじゃ、皆さん
また逢いましょうw



Comment

  • 2016/08/10 (Wed) 21:50
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/08/11 (Thu) 00:49
    エウリー #- - URL
    てんじんさんへw

    ディープダンジョンは低レベルからでも出来るので
    冒険の息抜きにどうでしょう?
    スキルが使えない初期の頃に
    今のレベルで戻ってみるともどかしいこと請け合いっw
    でも、スキルが徐々に開放されていく楽しみはありますよー!

    個人的な伝説ですけどねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

