

さよならは、やっぱりナシで!


こんにちはっ

ffxiv_20160811_225149s.jpg

すごい現場に遭遇せしエウリーです。












先日、たえちゃんさんの挨拶回りがタイタンだったので
インしてすぐにいらっしゃるかとサーチしたところ
たえちゃん2人いらっしゃっていたので
片方のたえちゃんと接触すべく、リムサに向かったところ
現場はこんな感じやった。

ffxiv_20160811_225125s.jpg

※真ん中がたえちゃんさんです













もう片方のたえちゃんさんは誰かのお家にいらっしゃるようで
こちらのたえちゃんさんの中身はいないかなぁと思いつつ
どうしようか迷った結果

ffxiv_20160811_225253s.jpg

そっと隣に座ってみたで。














するとすぐに気付いたらしいたえちゃんさんが

ffxiv_20160811_225557s.jpg

「もしかして恥ずかしいところを見られてしまったでしょうか」
「ばっちりSS撮ってました」

ていうか、あの、たえちゃんさん
あなたがすごくノリの良い方だとエウリーは知ってるでw
見た瞬間、あぁやってはるw って思ったくらいには
平常運転と認識してますよ!@w@b













たえちゃんさんに、どうしても聞いておきたかったこと
それは
キャラデリされるのか、ということ。
この問いに首を振ってらっしゃったので
とりあえずたえちゃんは永遠やと分かった。
なんとなく安心。













実はエウリー、この日の為におねーちゃんとやってたことがあって

ffxiv_20160811_225649s.jpg

たえちゃんさんと言えば黄色かな、と黄色のお花を贈らせてもらったんや。
もし、たえちゃんさんがキャラデリされるなら
一緒に消してもらいたかったし
そうでないなら、単なる贈り物として。
エウリーが育てておねーちゃんが作ったよ!
さっそくつけてくださった!!














他に聞きたいことありますか、と言われたのやけど
正直なにも考えてこんかった@w@
「たえちゃんさんが元気なら、それでいいですw」
この先、FFを離れてしまっても
元気でいるって思えばこそ懐かしめるというものや。













ffxiv_20160811_231100s.jpg

いや、一番聞きたいのは後ろのぶたさんのことやけどな・・・!
さっきトンカツ渡してたやろ!?
共食いするん!?













そうこうするうちに、他の訪問者さんが見えたので
エウリーは撤退や。
幸いなことに目的は果たしたからな・・・!











ffxiv_20160811_231947s.jpg

いつかどこかで、またきっと!

そう願う限り、夢は続くんやとエウリーは思うで!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

