

お盆休み終了のお知らせ

こんにちはっ

ffxiv_20160814_012605s.jpg

エウリーですっ












明日、エウリーは出勤や。
そして今週の日曜日、エウリーは出勤や。
来週は恐怖の6連勤やな!
死ぬかもしらん・・・。











そんな極限状態待ったなしのエウリーですが
FCのみんなはようやく忙しさと面倒さの中から脱却しつつあるようや。
ほんと、接客業の人には頭が下がりますよっ!
みなさん、感謝してくださいね!!
相手がたとえコンビニのやる気のないアルバイト店員でも!
貴重な休日に働いているのは事実!
社員とかだと年間通すと休みは多分一般企業よりはるかに少ない!
もうね、血の涙を流しながら仕事してるんやで。。
後から代休取れるような大手はほぼないんやで!
お金貰ってるからいいやろ、とか思うなよ?
下手すりゃそこらの零細企業と同じやで!!











おっと、うっかり叫びすぎたわ。
エウリー、前の職場がショッピングセンターやったん。
で、お盆の時期は開店が1時間早かったん。
お客さん来ないのにな!!!
それで呼び込みにショッピングセンター企画のモーニングとかやってな。
準備は大変だわ、お店にも頭下げなアカンわ、企画は赤字だわで
もうやりたくない。
と毎年思いながら続けてたもんやから、ついな。












そんなエウリーのお盆休みは
ほとんど読書とアニメ鑑賞で終わったわけやけども
ひとつだけ、特筆すべきことがあったんや。














エウリー、マンドラゴラで夏休みする。











というのも、FCメンバーは長期休暇ともなれば忙しく
ログインすらままならない日々が続くからな。
ホント、接客業は(ry











そんなわけで、どうにも寂しくなって
マンドラゴラに降り立ちしエウリー。
速攻でさまほりの家の前に到着。
にけさんはいると知っての行動@w@b
















歓迎されて喜びしエウリー。

ffxiv_20160814_012921s.jpg

















その後
実に4時間半、喋ってたで。。。
自分でもびっくりやw
ここは、エウリーの第2のふるさと。
心のよりどころ。

ffxiv_20160814_024311s.jpg

本当に、さまほりがなかったら今のエウリーはいないんや。








ffxiv_20160814_020433s.jpg

「寂しくなったら、いつでも来て」







そんな言葉にエウリーがどれだけ救われているか・・・。
さまほりの皆さんはご存知やろうか。
また・・・またお邪魔します!!
相変わらずメンバー揃わないし!w
暇な時は、相手してやってください、やでw









それでは、今日はこのへんで!
皆さん

ffxiv_20160814_030923s.jpg

また逢いましょ~♪





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

