

地味に節目【だった】


こんにちはっ

ffxiv_20160814_020530s.jpg

エウリーですっ











実は先日、当ブログ記事150とカウンター500を越えたんやでー!
まぁ記事の方は、エウリーがじっくり書いていけばいつか到達したことやけど
カウンターはエウリーは回せない仕様にしてるからなっ
来てくれてる皆さんのおかげやで!
ありがとうございますっ










ffxiv_20160814_024156s.jpg

エウリーは他の誰かのように
ブログでFF14での嫌なことを書かないとか
悪口を書かないとか
そーいったことは一切制限しず書いてるブログや。
もちろん、悪口と言っても個人を特定できる形では書かんけどな。
攻撃することが目的やない。













ただ、FFの綺麗なところだけ見せるブログは山ほどあるやろ。
綺麗なところだけ見て、いいなと思って始めて
どこかで嫌な部分を目にした時、どうやって乗り越えるのか
それを書いてくれてるブログは少ないんやないかと思っとる。

ffxiv_20160814_032431s.jpg











それが正しいとか間違ってるとか
そんなことはエウリーには分からん。
エウリーだって上手く伝えられるか分からん。
だけど、エウリーなりに前向きに
がんばってやれる範囲でやったことを
軌跡として残すことくらいは出来る、と思うんや。

ffxiv_20160814_032620s.jpg
















ただ、その思いだけで書いとるわけやない。
楽しいんやw
今、こうしてブログ書いてるのはすごく楽しいw

ffxiv_20160814_033119s.jpg

ブログを通じて知り合った人もいるし
逢いに行けるのは嬉しい。
リアルで遠くにいても逢いたい人に逢えるっていうのは
エウリーはすごく幸せなことやと思う。
そしてエウリーはその幸せを余すことなく享受しとる。











ffxiv_20160814_044136s.jpg

そんな、一見相反する二つのことが
誰かひとりにでも伝わればええな、と思ってな。
それはオンラインゲームに限らず
広大なネットに繋がるすべての人に言えることやと思うから。















ffxiv_20160814_031430s.jpg

たとえ、今は離れてしまっても。
今日、リアルで逢えなかったとしても。
LINEの返事がなかったとしても。
それでも。













ffxiv_20160814_050804s.jpg

宇宙くらい果てのないこのネットの世界で
離れてしまった誰かと再会するかもしれん。
リアルで逢えなかった人と話すのかもしれん。
LINEの返事は明日来るのかもしれん。


今日は見知らぬ誰かとあなたは
明日には出逢うかも分からん。
やろ?



Comment

  • 2016/08/17 (Wed) 21:45
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    おめでとさーん(`・ω・´)

    そのお風呂みたいな場所は・・・うちのハウスの場所だね。


    まぁ、そのなんていうかちょっとトイレっぽい雰囲気もあるんだよねw

  • 2016/08/17 (Wed) 22:21
    エウリー #- - URL
    てんじんさん、ご無沙汰してまーす!!

    ありがとですよー!!

    そうですよー! ご名答!
    この時、エウリーで活動してなかったので
    お邪魔したときに沢山撮ったSSを使わせて頂いたですー!

    トイレとか言わないでw
    めっちゃ居心地良かったから!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

