

夏祭りに行ってきたで!

こんにちはっ

ffxiv_20160816_220306s.jpg

道を急ぎしエウリーですっ









何故こんなに急いでいるかと言うと、この時点の時刻が22:03
タイタン鯖での夏祭りの開始時刻22:00
過ぎてるんや!!
開催場所に行くのは簡単やったんや。
けどエウリーな、水着も浴衣も持ってへんのや。。。
浴衣は無理かもしれんけど、水着やったらなんとかなるからなっ
こうしでモードゥナへ向かって走ってるんや!










そんなわけで!

ffxiv_20160816_220826s.jpg

始まって7分でなんとかたどり着いたでー!!
もうみんな盆踊りしとるw
けどエウリー、踊れんから見とろう。











ffxiv_20160816_220931s.jpg

ついでにお着替えっ












ffxiv_20160816_221042s.jpg

主催の方のカウントと同時に同種の花火を上げたり

ffxiv_20160816_221338s.jpg

花火を持ったりしてらっしゃったで!
すごい! 綺麗!!











来たのが遅れたので、すぐに水着撮影に移動。

ffxiv_20160816_221902s.jpg

こちらもカウントダウンで色々なエモして撮るでw












ffxiv_20160816_221917s.jpg


ffxiv_20160816_221912s.jpg

何故か列の中心、しかも一番前にいるエウリー。
並ぶときに主催の人から少し離れてたのに
なんでかそこが列の中心になってしまったんや。。














ffxiv_20160816_222633s.jpg


みんなで投げキッス!


ffxiv_20160816_223318s.jpg


みんなでステップダンス!
綺麗に揃ってていい感じ!!


ffxiv_20160816_223435s.jpg


可愛いやろう! ララフェルが!!←














ffxiv_20160816_224435s.jpg


真ん中にいるくせに出来るエモが限られすぎてて
ちょっといたたまれないwww


ffxiv_20160816_224950s.jpg


揃ってるエモは本当に美しいなぁ!w


ffxiv_20160816_225442s.jpg

このあたりでもう完全についていけなくなってきたので
エウリーはこっそり退散や@w@
今度は見てる側!










その後のクイズ大会も参加したんやけど
問題のあまりの難しさに2問目くらいでアウトやったw
む、難しいでwwww

ffxiv_20160816_233729s.jpg


ffxiv_20160816_235143s.jpg


すっごく楽しかった!

普段人が少ないタイタンやけども
そこそこの人数が集まって表示制限かかっとったw
大人数でわーわーやるのは、やっぱり楽しいな!











そんな感じで簡単な行ってきた感想や!
タイタンでも、もっとこういうイベント増えたらええなー!
エウリー・・・主催までは出来んけど・・・。
微力ながら宣伝くらいなら・・・!←昨日宣伝し忘れた

今日は楽しい気分でこのまま寝るでー!
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160816_225304s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

