

先週書けなかったからリベンジ。


こんにちは。

ffxiv_20160817_233653s.jpg

アサキです。











今日は、やっとFC通常稼動メンバーが揃ったので
ディープダンジョンの続きに行ってきました!
21~の階ですが、ほぼ1時間かかってた…!
今後この調子で大丈夫だろうか。











それはそうと、先週書けなかったことが
ようやく書けるようになりましたので書きましょうか。
それは



























武器のILが上がったこと!

今まで長いことIL210の

ffxiv_20160818_001410s.jpg

禁書強化武器、アルク・ミュジカルを使ってきました。
しかし、そろそろILを上げなければ
私はよくても周りが迷惑だろう、と思ったのです。
防具は既に伝承装備に変わっています。
なんなら強化さえされているというのに武器は・・・。










そんなわけでアレキ律動4層を何週間も掛けて
ミダースの歯車を集めてきたわけです。
やっと・・・やっと大容量トームストーンを入手したんです!
ですが・・・私は忘れていたのです。
伝承が1000も必要だということを。












この時点で持ち合わせていた伝承の数は450。
ちなみに火曜日。

ガッディム!!

どうがんばっても次の火曜にならないと終わらないw
なにしろ伝承は週制限がありますからね・・・。











そこからほぼ毎日エキルレをまわし
なんとか伝承の数をそろえて、やっと武器の更新ができたわけです。

ffxiv_20160817_004441s.jpg

あ、アニマウェポンどうなったとか言っちゃダメですよ?
今がんばって謎集めをしてるので(まだ













そんなわけで、先週の書きたかったことは書けましたよ!
この調子で他のも色々やらないと!w
それでは、みなさん

ffxiv_20160817_004450s.jpg

またお逢いしましょう!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

