

がんばってみた!


こんにちは。

ffxiv_20160818_234353s.jpg

アサキです。













紅蓮祭を放置しまくっていたので
今日はちょっとがんばってきましたよー!

ffxiv_20160818_234152s.jpg

もう僅かしか参加していないFATEを回します。
トロい私にはこれくらいが丁度いいかもw










ffxiv_20160818_234615s.jpg

FATEの途中でエウリーへのお土産に悩みます。
どの色買っていこう。
ていうか・・・これ、なんだろう。














色々ゲットして最後のFATEを回そうと待っていたら

ffxiv_20160818_234521s.jpg

どエラいものが出現していました。
どうやらコレが出現している間は
紅蓮祭FATEが発生しないようです。
蟹のFATEは30分しないと消えません。
どうしようかなぁ、待つかなぁ。
なにしろソロでどうにかなる相手ではないですからねぇ。





と思っていたら勇敢なる斧戦士さんが
果敢にも突貫してましたので、追従します@w@b
ホントなら回復してあげたいのだけれど
そんなヒーラー職はないのです。レベル的に。

殴り合っていたら続々と人が集まってきました。
待望のヒーラーさんもいて安定してきましたよー!








みんなでがんばっていたら

ffxiv_20160819_000229ts.jpg

倒せましたよー!

そして為も取れました!
これはいい!
エウリーにも来るように言っておこう!











ffxiv_20160819_001341s.jpg

そんなわけで、庭がさらに華やかになりました。
よければ遊びに来てくださいね。
まぁ家主は誰もいないでしょうが。






それでは、皆さん

ffxiv_20160819_001355s.jpg

また逢いましょう~。



Comment

  • 2016/08/20 (Sat) 21:16
    てんじん #CzaHsbyg - URL
    No title

    俺もでっかいカニ倒したなー(`・ω・´)

    あまりFate回る方じゃないし、妖怪ウォッチのコラボでFate回ってるけど色々な種類のあるよねー。

  • 2016/08/20 (Sat) 23:57
    エウリー #- - URL
    てんじんさんへ!

    ホント、規格外のサイズですよね、あれ。
    まるでリスキーモブのよう・・・。

    てんじんさんも今は結構FATE回してそうですねーw
    エウリーもあんまりFATEはしないんですけど
    確かに種類がたくさんあって面白いですよねー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

