

辛いんや。。


こんにちはっ

ffxiv_20160820_014212s.jpg

水のヴェールの向こう側のエウリーですっ
※人の家ですっ













ffxiv_20160820_001934s.jpg

インしたらユカイな集団がいたで。
とりあえずSSを撮る系のララフェルでっす!w















今日はマンドラゴラにてがんばって紅蓮祭やってきたでー!
タイタンにいかに人が少ないかを思い知らされたw

ffxiv_20160820_010831s.jpg

確かに昨日は翌日が平日だったけども!
こんなにいなかったwww(同じ時間帯











クエは無事終わり

ffxiv_20160820_002339s.jpg

FATEもさくさくと回る!
すごい!w

マンドラゴラでの紅蓮祭は無事終了!








閑話休題。










タイトルの辛いってのは紅蓮祭をがんばることではなく。
エウリー、何故か
左目がめっちゃ腫れてきてな。。
特にこすった記憶もないし
基本メガネだからゴミも入りにくいはずやし。。
理由は不明ながらも左目が右目に比べて
2/3くらいしか開かん。。
目蓋だけでなく涙袋も腫れてきて
時間とともに酷くなっていく・・・。
もうどうすればいいのか。。。









とりあえず明日、眼科に行くべく予約は取ったで。
あの先生、外人さんやから日本語が上手く通じんのやけど・・・
前回、同じことになった時も世話になったからなぁ。
同じ薬出してって言えば直るのは間違いあらへんからなっ
日曜日の出勤に差し支えると困るから
がんばって治ってほしい!(希望












そんなわけで、今日はもう寝るで!
いや、既にええ時間やけどな。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160820_014140s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

