

紅蓮祭が終わらない


こんにちはっ

ffxiv_20160821_232859s.jpg

エウリーですっ











今日はタイタンのエウリーが紅蓮祭をがんばろうと思ったんやけど・・・
あれ、レベル30からなんやな。
タイタンのエウリーはまだレベル28やのな。
やれないいいいいいいいいいいいい!














そんなわけで、レベルをあげようと思って

ffxiv_20160821_233114s.jpg

レべリングしようと思ってIDへ行くも
簡単にあがるわけもなく。
仕方ないので妖怪FATEがてらエウリーの巴術を上げてたんやけど
途中でおにーさんが来てマハに行くと言うので
おねーちゃんになってマハへ出かけることに!














ffxiv_20160822_001907s.jpg

久し振りすぎて髪切りおばさんに二度も殺されながらなんとかクリア。
ほぼ出荷w












そういえば、おねーちゃんの謎集めがやっと佳境や。
今日のモグクエ終わらせた時点で残り必要数2!!
がんばってる!
そして詩学が640を越えてるので
あと40集めたら謎がひとつ手に入る。
って話をおにーさんにしたら
じゃあ討伐ルレに行こうと言われてたのやけど

「とうばつるれ・・・なにそれ(セフィロトまだ行ってない」

というおねーちゃんの為におにーさんがILを下げて申請すればいいと

ffxiv_20160822_010739s.jpg

半裸になってたで。
ありがとう、気持ちはうれしい。
うれしいけど、もういい時間やし即シャキしなさそうやから・・・

「DPS不足か・・・?」
シャキーン!!

現れ出でるはリットアティンさん・・・!w
速攻で沈められし哀れなリットアティンさんの魂に安らぎあれ・・・。
そして戻ってから。

「これは・・・楽ができたが・・・」
「まぁ禁書はもらえたしw」

リットアティンさんからは詩学はもらえないんやな。
まぁしゃーないでw















そんな感じに取り留めなく遊んでた!
エウリーはもう随分疲れたので
今日は寝るですよー!

ffxiv_20160821_231706s.jpg

皆さん、また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

