

二週間。



こんにちは。

ffxiv_20160331_002302s.jpg

今日はエウリーじゃないんですよw
エウリーの姉=中の人ことAsakiと申します。






エウリーがこのブログをはじめてから、昨日で二週間ぴったりが過ぎました。
よくも毎日更新できているものだと感心しています。
絶対続かないと思ったw

ffxiv_20160227_005841s.jpg




以前にも他のMMOや、リアルのブログをやってみたものの
毎日書くなんてことはしなかったですし
数日置きに書いたのは最初の何回かだけでした。

ffxiv_20160102_012917s.jpg






FF14にハマってるからブログが続けられている。
というわけではなく。
たぶんSSの存在が大きいのでしょう。

ffxiv_20160315_170434s.jpg




エオルゼアでの写真。
同じ景色、同じ天候、同じ時間。
幾度も繰り返される中で、それらすべてが同一の時は私が思うより多いはず。
だけど

ffxiv_20160214_004845s.jpg

そこに集う人までもが、同じ格好、同じ立ち位置にいることはないでしょう。
リアルと同じ、ほんの一瞬。
奇跡とも呼べる軌跡が、すべてのSSには宿っている。




正直なところ、リアルでの記念写真は苦手です。
だけど、エオルゼアでなら。
きっとまだまだ心に留まるSSが撮れるはず。

ffxiv_20160102_021810s.jpg




いつか、戦場ですらカメラマンとなることを夢見て。
・・・まぁその前にヒーラーとタンクができるようになりたいところですが。





あぁ、そうそう。
いい加減、エウリーも話し辛いようなので、私のサーバーを明記しておきます。
私が主に活動しているのは、タイタンサーバーです。
エウリーもここにいますが、修行に行っているのはグングニルですね。

ffxiv_20160315_234528s.jpg





グングニルには「とある理由」で有名になったブロガーさんがいらっしゃって
昨日付けで、最後の部分が公開されました。
私はその「とある理由」を知ったのはリアルタイム上で
すべてが簡潔した後になります。
IDの予習してた時に何度もニュースのリンクが現れて
なんじゃらほい、と見たのがきっかけですね。

ffxiv_20160218_113848s.jpg




エウリーが修行に出るとなったとき、グングニルを指定したのは
そのブロガーさんにいつか
全記事を読破しましたよ、楽しく読みました。ありがとうございました。
とお伝えするためだったのです。
そして驚くべきことに、既にそれは成されていますw
エウリーが憧れの人、と言っていたのはその方だったんです。

ffxiv_20160319_005800s.jpg




ちょうど前後する形でブログをはじめていたエウリーは
まさかこんなに早く当初の目的が達成されるとは思っていなかったでしょう。
でもエウリーの目的は当初のそれだけではなくなっています。
ヒーラーとして一人前になること、を彼女は目指しています。




これからも、できるだけ毎日更新を心がけて
エオルゼアを楽しくわいわいと渡り歩いていってくれれば・・・
そう願っています。




それでは、皆さん

ffxiv_20160331_002403s.jpg


またお逢いしましょう~w


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

