

まだまだ行くよ! ディープダンジョン!


こんにちは。

ffxiv_20160823_003204s.jpg

アサキです。











エウリーは今日もがんばってレべリングしてましたが
結局まだ30にはなれていないようです。
紅蓮祭の終わりに間に合うのでしょうか。。。













さて、私は今日、また久し振りにディープダンジョンに突入して来ましたよ。
初めての階層・・・かな?
31~のフロアへ突入です。










フロアを走り回っていてふと気付くと

ffxiv_20160822_235221s.jpg

赤いろうそく。

ふ、雰囲気が・・・出てきましたねっ










ffxiv_20160823_000246s.jpg

それにこの赤い花の大群。

何故でしょう、ものすごく毒々しさしか感じないのは・・・。
ただの花のはずなのに悪意のようなものを感じる・・・。














ffxiv_20160823_002229s.jpg

おにーさんとおねーさまが
がんばってくれたのでボスも討伐完了です!

私はボスの足元で死んでます。
雑魚を削りきれずにいたらWの攻撃を受けて沈みました・・・。
3人だとやっぱり厳しいのか
私のDPSが低すぎるのか!













ffxiv_20160823_003227s.jpg

そしてクリア後のムービーを楽しみにしていたんですが
ここはないんですね・・・。
うん、連続でもぐるときは気にならないかもだけど
私はすごく楽しみにしてたよ、よしだ?w










さて、今日はお喋りは早めに切り上げて早く寝ようと思います。
会社で沈んだら洒落にならないですからね。

ffxiv_20160823_003105s.jpg

それじゃ、皆さん
またお逢いしましょう~。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

