

愛らしいお客様♪

こんにちはっ

ffxiv_20160824_010624s.jpg

エウリーですっ














今日、おねーちゃんがAWを完成させる為のアイテムを作っていたら
突然Tellが鳴ったらしいわ。

「今、お友達を探しています」
「ほう、なんていうお友達を?」
「えうりーさんというお友達です」
「なるほど、それはうちの妹にすごく良く似た名前ですね」

というような、どこからどこまでボケているのか
よく分からない会話をしつつ、グリダニアへ向かうと

ffxiv_20160823_231931s.jpg

愛らしいララフェルを見つけたそうやw
こちらの方はー!
マンドラ鯖でエウリーが散々お世話になってる
FCさまほりのアイドル、くーちゃんです!
わざわざサーバーを越えて来てくれるとは!
そんなわけで、おねーちゃんに叩き起こされてエウリーがグリダニアへ!












ffxiv_20160823_233840s.jpg

くーちゃんはどの角度から見ても可愛い。
犯罪級に可愛い。
エウリーはすっかりくーちゃんのファンなんやけど
本人にはナイショやで?w
バシバシと盗撮してるけどな!











あれやこれやと喋っていたら突然くーちゃんが

「まずいw」

ffxiv_20160823_232431s.jpg

と言うので何事かと思ったら
おねーちゃんを探す際に名前が似た別の人にTellしてしまったらしく
その方からTellが入った、とのこと。
名前は聞いていたのでサーチしてみると

「近くにおるなw」
「え・・・」
「中央森林におられる」


そのままサーチを続けていると

「あ、きた」
「え・・・」
「新市街って出てるw」


という、まるでホラー話で定番のメリーさんのような状態にw
もしもし、わたし、メリーさん。
いま、あなたの後ろにいるの。
でも光の戦士としては、もしもしと言われたらミンフィリアしか出てこーへんなw
と、どうでもいいことを考えていたら

「おねーちゃんを出すです」

確かに、エウリーでは人違いでしたって言っても伝わらんw
おねーちゃん、出番やで!!














ffxiv_20160823_235205s.jpg

そんなわけで3人でお話したんや。
すっごい良い方でな。
人違いだったと聞いて、無事に合流できたか心配になったので
用事のついでに立ち寄ってくださったそうや。

ffxiv_20160824_000022s.jpg

ありがとうやでー!
あと、お騒がせしてごめんや!
これも何かの縁、ということでフレになってくださった!
そしてその方と別れた後に、おねーちゃんがくーちゃんに打ち明ける。

ffxiv_20160824_000141s.jpg

「くーちゃん、実はね。
 おねーさんは今の人がタイタンで初めてのリアルを知らないフレだよ」

「やったです」


まぁFCメンバーもおにーさん以外は最初リアルを知らなかったけど
おにーさんの知り合いだということは知ってたからな。
お店にも行ってお話しするようになったし。
なんなら先にリアルで逢った人とかもおるしなw













そしてこの後くーちゃんと少しお話してて
衝撃の話を聞いて状況が急展開したんやけども・・・
それはまた、明日のお話にしよかw
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160824_010653s.jpg

また逢いましょ~♪



















おまけ。

今回出逢ってフレになってくれた方の許可を得てないから
あとで困らんように、その方のミニオンだけを入れてSSを撮ったはずが
見当たらなくて探していて気付いたんやけど

ffxiv_20160824_000031s.jpg

くーちゃんが奇跡のミニオン被りをした瞬間を撮ったようやw
(くーちゃんの向こう側にミニオンがいますw)
道理でないわけやなw
くーちゃん、ナイスや!ww



Comment

  • 2016/08/26 (Fri) 01:23
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    ほう、これはまたすっごい体験だったね(`・ω・´)

  • 2016/08/26 (Fri) 12:38
    エウリー #- - URL
    てんじんさーんいらっしゃーい!

    おねーちゃんと一文字違いの名前の人やったよー!w

    これも、くーちゃんのおかげですw
    ありがたやありがたや@w@

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

