

可愛い子に告げられて


こんにちはっ

ffxiv_20160824_231744s.jpg

紅蓮祭にギリギリ間に合ったエウリーですっ
でもその話はまた今度なっw












くーちゃんと色々お喋りしてたんや。
くーちゃんをお家に招きたいけれど、ハウスがリムサにあるので
レベル1のくーちゃんをご招待できなくて立ち話やったけどな。

「おねーさんとエウリーさんとツーショットが見たいです」
「くーちゃんのお願いならなんでも聞いてあげたいが・・・」
「でも大人の事情で無理そうなので諦めるです」
「察してくれてありがとうw」


ffxiv_20160824_000639s.jpg

会話は流れ、話題はくるくると代わり
そしてくーちゃんが衝撃の話をしてくれたんや。

ffxiv_20160824_000859s.jpg

「あねさんが・・・あんなことになって
 急だったので・・・」

「くーちゃん、あねさんって誰?w」


よくよく話を聞いてみると
くーちゃんの言う「あねさん」とはこの方やった。

ffxiv_20160814_045703s.jpg

エウリーもいつもお世話になっている美人さんや。
なんでもクラフターを極め、なんでも作ってしまう凄腕の職人さんや!
親方やな!w
その親方が大変なことになっているらしい・・・。

「これはエウリーを派遣して調査しなくては・・・」













ということで、エウリーは

ffxiv_20160824_001824s.jpg

マンドラゴラ鯖へやって来ましたよー!
さっそくさまほりハウスに突入するでー!!





























ffxiv_20160824_002058s.jpg

ご覧いただけるだろうか。
このエウリーの向こう側にいるムッキムキのハイランダー。
こちらが今の親方のお姿ですっ











いや、まぁ分かってはいたけどもw
想定以上にムッキムキやったw

「名実ともに親方に・・・w」

ffxiv_20160824_002327s.jpg

ララフェルが周りに集まると完全に危ない画になってまうけど
なにやらこう・・・面倒見のいい親戚のおにーさん!って感じw
まぁ、周りの皆さんは「おとうさん」って呼んではったけどなw
くーちゃん的には姿がアウトのようやw














ごく個人的にムッキムキのおにーさんは好きやで!
リアルでは避けるけどなww

ffxiv_20160824_005411s.jpg

ケアル合戦が勃発したり

ffxiv_20160824_005053s.jpg

夕焼けが似合いそうな決闘が勃発したりしてたw

「このまま家に置きたいw」

いや、ホントにw
彫像にして置いておきたいw














でもなんだかんだ言っても

ffxiv_20160824_004920s.jpg

エウリーは半裸の親方が好きですっw

カッコいい・・・!
躍動する親方の筋肉は、実は鋼筋なので戦闘には向きません!

という脳内設定@w@b

また逢いに行きたくなるほどツボやったでw
この幻想、すごくイイと思うでー!w










そんなわけで、遊びに来たくーちゃんのおかげで
すごく楽しい時間を過ごさせてもらったでー!w
みなさん、ありがとうなー!!
テンションが上がりすぎて会話ログを
まともに撮ってなかったのが悔やまれるw





さて、テンション上げすぎて寝られなくなると困るので
今日はこのあたりで大人しく寝ますよー!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160824_233955s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

