

紅蓮祭終了のソイラテ


こんにちはっ

ffxiv_20160824_234220s.jpg

そぉいっ
エウリーですっ

タイトルのソイラテは「おしらせ」と書こうとして
誤って「そい」まで打ってしまったので、そのまま使ってみたで!














エウリーはあちこちのサーバーにおるんやけど
今回の紅蓮祭はエモートが貰えるから
出来ればすべてのエウリーで取っておきたいところや。
しかし、レベルが30にならんと参加できんからなぁ。















そんなわけでレベル30に達していないエウリーでは諦めようかと思ってたんやけど
見てみたらグングニルのエウリーもレベル29やったので
ここはもういっそ30まで上げてしまえ、と思ってな。
ルーレットしてなんとかあげて
その足で紅蓮祭に行ってきたでー!

ffxiv_20160824_225057s.jpg

これ、4回目やな・・・w
※おねーちゃん含むw

やっとこさクエストを終了させ
FATE祭りへ!!

グングニルは人が多いw
って言ったらグングの人に「少ないよ?」って言われたw
タイタンが準村と言われる理由がよく分かったでw

ffxiv_20160826_003147s.jpg

ちなみに、このSSのマウントから降りてはる人は見知らぬ人のはずやけど
何故かエウリーをすごく歓迎してクラッカーとか鳴らしてくれたw
なんやろう・・・まさかLSの方・・・?
だったらごめんなー!
人数多すぎて把握できてないんやで・・・。












ffxiv_20160826_005128s.jpg

これにてエウリーの紅蓮祭は終了ですよっ

結果としてタイタン、グングニル、マンドラゴラの3サーバー
計4キャラでクリアしたんやから、まぁええやろうw

土曜の夕方からは新生祭がくるなっ
ミニオンや家具が貰えるそうやけど・・・
あの家具、なんやろう・・・?

でも、なにより新生祭のストーリーが気になるなっ
今年は流石に「かいはつしつ」はあらへんやろうけど・・・
どんな話になっとるのかなぁw
去年の「かいはつしつ」で一気にレベルがあがった気がするから
相当力いれてくれないと、あー・・・ってなっちゃうもんなw
楽しみやw











その前に、まだ終わってない人は
紅蓮祭のエモだけでも取っておくといいですよー!
あとで後悔したら課金することになりますからねーw
それじゃ、今日はこのへんで!
皆さん

ffxiv_20160824_234936s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

