

勝手ながらお邪魔させていただいた!

こんにちはっ

ffxiv_20160827_002731s.jpg

勝手に人のお家にお邪魔せしエウリーですっ
ごめんなさい! 一度座ってみたかった!w
反省はしてるが後悔はしてないっ←











先日、またもマンドラにお邪魔せしエウリー。
癒されてるんで、許してくださいw

ひとしきりお喋りして

ffxiv_20160827_010629s.jpg

親方を見に行ってきた!
中身はいないけど

ffxiv_20160827_010315s.jpg

哀愁が漂ってたので撫でてみた!
親方あああああああああああああああ!
半裸のバストアップ撮らせてくださあああああああああああい!!!ww














ffxiv_20160827_012743s.jpg

さまほり家に再度お邪魔し、にけさんとツーショット!

ffxiv_20160827_011724s.jpg

知らぬ間に、にけさんの髪型が!
が!!!!
可愛すぎて全方向からSS撮った!
ヤ・シュトラ髪型素敵過ぎる・・・!
色々課金したくなってきて危険やなっw













そうそう、フンガーが来るというのでGATE参加するためゴールドソーサーへ飛び

ffxiv_20160827_014807ts.jpg

すごい!w
初めてフンガーで最後まで残ったw

「初めて残りましたー!」

と白チャでニケさん達に喋ったところ

「おめでとーーーーーーーー!」

と見知らぬ人からも祝福していただいたでw
ありがとうなあああああああああ!!!w















散々お喋りして・・・

ffxiv_20160827_013706s.jpg

めっちゃSS撮って(この日の記録は150枚超えとったw)
大満足したエウリーは

ffxiv_20160827_024206s.jpg

にけさんに誘われた体でエッダちゃんの家に侵入することに!!
最近、エッダちゃんはログインしてないらしいんやけど
お化け屋敷をやっていたということで
ぜひとも見てみたいと思ってたんや!
注:この時点で深夜2:45
















ffxiv_20160827_024950s.jpg

既にお化け屋敷やなかったw
が、ホラーハウスではあったw
主不在の豪邸はBGMを切るとなにやら不気味に来訪者を迎え

ffxiv_20160827_025527s.jpg

意味ありげに佇むNPCは近付くと誰もいない方向へお辞儀する。

ffxiv_20160827_030337s.jpg

そしてなによりエッダちゃんの私室!!!
これは入ってみないと分からんやろうけども・・・
かなり怖い仕様やで。。。














にけさんに言われるまで気付かなかったこの仕掛け。

ffxiv_20160827_030525ts.jpg

影です。
影で髑髏かいちゃってるよもう・・・!
エッダちゃんすごいな、ホントに!
ぜひ一度お逢いしてみたい!!
















その後

ffxiv_20160827_031135s.jpg

にけさんの怖い話にビビりしエウリー。
本当に怖かったんやで・・・!!!
しかも背景がまたww
あとリアル時間www












ffxiv_20160827_035301s.jpg

ちょっと相談などもさせていただき

ffxiv_20160827_043250ts.jpg
勇気を貰ったで。
未来のエウリーよ、絶対忘れてはならんぞ・・・!
この時のにけさんの心を、決して無駄にはしない!!
決意を忘れないために・・・ここに掲載させていただいたこと・・・
にけさん、ごめん! 許してな!!!(承諾を取ってない
















エウリーはエウリーらしく
エウリーであるために生きていこうと思うで。
他人からの評価ばかり気にしていても楽しめないし
楽しくない生き方なんて死んでるのと同じや!
怖がってばかりじゃ先には進めない。
疲れたときは足踏みしててもいいけれど
それじゃ景色は変わらない。
次の一歩を踏み出そう。

ffxiv_20160827_044153s.jpg

だいじょうぶ、味方になってくれるひとは
いつだって、きっとそこにいるはずだから。













さ、14時間放送も終わったし
エウリーも寝ようかな。
明日は14時間放送を倍速で見るでw
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160827_002900s.jpg

また逢いましょ~♪





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

