

文字通り死にかけてました。。


こんにちはっ

ffxiv_20160829_214517s.jpg

エウリーですっ












実は、先週の金曜日から中の人は死んでました。
なんと、金曜日の退勤直前に仕事で大きなミスをしてしまった!
具体的には社内のとある方に
送ってはいけない資料をメールしてしまった気がして・・・!!
仕事教わったときのメモには
確かにそのとある方の名前が書いてあったんやけど
内容的にはどう考えても、その方に送るべきことではない・・・。










そもそも、最初はその方にメールしてなくて
メモをノートに起こしてる時に「あ! 忘れてた!」ってなって
慌ててメールした後に「・・・あれ?」ってなって
でももうメールしちゃったし
・・・あああああああああああああああああああああああああ・・・

ffxiv_20160829_214205s.jpg












このまま、金曜日の仕事時間が終了し
残業するなという会社の方針により、上司に相談することも出来ず帰宅。














もうね、帰宅途中から死に掛けてたよね。
やらかした・・・やらかした!
しかも内容が社内の人の報酬のことやったもんだから・・・
もう・・・もう・・・!
死にたい・・・。

ffxiv_20160829_214413s.jpg













この状況で金曜の夜から土日を過ごすことになり
もう、日曜の昼間なんか、意識しないと息すら出来なくなるほどで
相当追い込まれてました。















FFの中ではなるべくリアルの状況を持ち込まないようにと・・・
思ってはいるのですが、今回ばかりはムリでした。
もう、本当に限界でした・・・!
が、こんなこと誰にも喋れるはずがなく・・・。
金曜から日曜の夜までお逢いした方々には大変申し訳なく・・・!
テンション低くてすいませんでしたあああああああああああ!!















ちなみに、お仕事の方は、今日資料の変更があり
変更した後のものをメールする際にさりげなく上司に確認したところ
送って正解でした。

わ、わたしの土日はなんだったのだ・・・。
あの悩みはなんだったのだああああああああああああ!?

ffxiv_20160829_214443s.jpg

でも、よかったw











ffxiv_20160829_214537s.jpg

そんなわけで、今日からは元気ですw
昨晩は塩になりすぎて記事もかけなかったので
今、慌てて詰め込みで書いてますw
許してー!
今度時間を見つけて、土日のことの記事書くからなー!










それでは皆さん!

ffxiv_20160829_214555s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

