

お客様【達】


こんにちはっ

ffxiv_20160829_003556s.jpg

ひっそりとくつろぐ系のララフェルですっ












毎晩、どの鯖に出没するか自分でも分からないエウリーやけど
先日の日曜日は来客がある予定やった。
でも、日曜の何時なのかまでは知らん・・・。
昼間かもしれんし、夕方かもしれんし、深夜かも・・・。
まぁ、逢えなかったら逢いに行けばいいかーと軽く考えていたエウリーは
特に時間指定がないことを指摘もせず夜にログイン。
もともと、いたら遊びましょう、という話やったしな。













ログイン直後に声を掛けられるも、諸事情によりクエストを断行。
クエが溜まりすぎてて余計な時間が・・・。













結局そこそこお待たせすることになってしまい
慌ててハウスに戻ると

ffxiv_20160828_235414s.jpg

なんかめっちゃ人がおる。

待ってw
待って、エウリーなんも聞いてないんやけど!?w














そんなわけで

ffxiv_20160828_234605s.jpg

グングニルでお世話になってるLSの皆さんがいらっしゃったでー!

ちなみにカボチャさんがマスターさんですっ
エウリーは、いつかお招きすることがあったら
そのときこそ、カボチャの中の素顔が見られるもんやと思って
楽しみにしとったんやけど・・・

あれは紳士のたしなみだったようや。

ただ遊びにくるだけだというのに課金してまでその顔を貫くとは・・・!
素顔がそれなんやね!
エウリーが間違っとったw
















グングニルのお家より狭いはずのエウリー達のFCハウスの地下で

ffxiv_20160828_235601s.jpg


鯖にちなんで綺麗なタイタンが爆誕したり


ffxiv_20160828_233844s.jpg

もううちのFCメンバーは遊んでくれてないであろう
エレベーターでぐるぐるしたりしてはったw
喜んでいただけてなによりですw

ちなみに階段の仕込みのことは
エウリーすらすっかり忘れてたのに
このブログを読んでくださった上に
ちゃーんと覚えてる方が・・・w
ありがとうやでw













ちなみに

ffxiv_20160829_000139s.jpg

お1人、明らかに周りと浮いた装備の方が・・・w
ガーロンド装備です。
IL120。

ちょっとw
エウリー完全に追い抜かれてる・・・なんてもんやないw
暫く前にキャラ作られたそうやけど既にレベルが51。

あ、あかん!
エウリーが冒険サボってるのが
バレてしまうやろおおおおおおおおおおおおおwwww
←バレバレ














そんなこんなで、結構楽しくお喋りしてたでー!
わざわざ来てくださってありがとうやー!!
それにホント、お待たせしてしまってすいません。。
次のエウリーの冒険に絡む重要なポイントやったので
広い心でお許しください。。
この時やってた件は後日、改めて記事にする予定やので
楽しみに待っていただけたら幸いでっす!













次、お家を大改装したら告知に参りますですよー!
おねーちゃんがどこまで頑張れるかが鍵ww



それじゃ、皆さん

ffxiv_20160829_001013s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

